ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2005-02-02から1日間の記事一覧

日本-シリア

加地さんが板前みたいだった。小笠原のゴールは良いゴールだったけど、全体的にはそんな「国内組頑張ってる」って程の内容だったかな…?小笠原ももっともっと出来ると思うんだが。これだったら中村戻ってきたら中村かなぁ、と思うよ。FWは…玉田と高原のコン…

タワレコなど

今のところは1日の中でも並びは降順になるんだな。タワレコにて幾つか試聴したり(うわわ、暇人満喫(笑))。FreeTempo 聴いてたら買ってしまいそうだったので1曲目だけで止めた(笑)いいなー。中古でアルバムあったら買おう。と言う決心にはなったかも。…

そして今日からは一応

生活リズムは元に戻っております。寒かったですが、外出(浜松でも雪が降っていたそうで。積もることはないんだけど)。各種連絡が来ない。一応これからは職探しの身となりますので、少しだけ資料をもらってきた。(仕事とは違うのですが)これ良さそうだけ…

お片付け

生活リズムが逆転してたので、今日のようで昨日の出来事???なのですが、「見つからないもの」を探すのを兼ねて部屋の掃除やら整理やらを少し行いました。探し物は見つからなさそう、と言う結論に至りつつありますが、物は少なくなり、すっきりしたような……