ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

FUJI ROCK FESTIVAL'07 2日目 @ 新潟県苗場スキー場

フジロック2日目。

会社の方にコーヒーを淹れて頂き振舞われる→ドラゴンドラDEXPISTOLS(サッカーしながら)→SANDI THOM(歩きながら)→少年ナイフKULA SHAKER→LILY ALLEN…のつもりが大道芸→FEIST→GRACE POTTER〜→OMAR RODRIGUEZ LOPES GROUP(最高!)→Iggy & The Stooges→浅井健一Beastie BoysBoom Boom SatellitesCutman-BoocheDouble Famous→Justice→オーサカモノレール。さすがに疲れた。朝4時半就寝。

やっぱ声出しサポじゃないと応援歌が出てこないなと思った。てことで、また書きます。


f:id:airgyan:20070729012016j:image

交代中の1枚ですが、決めたゴールはこの半年に何度かやった青空サッカーやフットサルの賜物だと思った(笑)

f:id:airgyan:20070729012035j:image

友人に荷物を運んでもらって他には知り合いも居なかった(連絡がつかなかった)一昨年、一人キャンプを敢行し淋しさ満点だったが、知人、会社の方、はたまたJリーグの集まりにばったり会えて救われた昨年。今年は友人と来ていたり、会社の人や知人とも連絡取れている。会えてない人も居るけど、それが仕事繋がったりするのだからすごい。サッカーもあったし、人にも会えているし、仕事だというのもえらいことで3年目で一番楽しいし充実しているとは思うんだよ。

でもなんなんだろう、この物凄い自分の中の閉塞感は(フジに対して、ではなく自分に対して)。疲れてるのかなー。仕事と遊びの線引きが曖昧なのもなんかその要素なのかもしれない。わかんないけれど、自分が本当にしたいことだったのか?ということなのかもしれないし、「これもまた次に繋がってくる」とわかってはいても、今は楽にやりたい。楽しいけれど、やはり昨年と比べて縛りが多いから疲れるんだろうなー。