ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Camp in 朝霧JAM 2007 1日目 @ 静岡県朝霧アリーナ

朝霧高原は、晴れ間がないことはないけど曇り。夜露が例年ながらすごく、予測していたとは言え、寒い!!!でももちろん、朝霧はそれだからいいのだけれど。曇りの中、時々見える富士山がまた神々しいっつーかね。やっぱ最高だね。

眠れず、地震に目覚めたりもして、4時半起床予定が5時半。鈍行のつもりだったけれど新幹線で新富士まで。友人に拾ってもらってグリーンパーク。シャトルバス乗るまでに多少時間食ったけど、Aサイトの…昨年よりいいとこを確保出来たかな?

知り合いのかたにも初日に何人か会うことが出来た。嬉しい。マトソン2、よかった。ヌマトリオ、神パフォーマンス。ボーイズノイズ、来年のフジの、今年のシミアンの時間帯は彼らか。ベイズ、一番踊った。ベイズかSTS9が来年フジのホワイトのトリかトリ前かな。ハナレ、さすがに上げるのが巧いし、明日天気になれが良かったなあ。コーネリアスはやっぱりきっちりやってきっちり終わった。23時にライブが終わる朝霧ははじめてだ。

という感じで帰ったらまた書くつもりです。

139沿いのファミマにこんなのが。

ムーンシャインの今年のオブジェは蛸。

ちまたでうわさのカーニバルスター。

初日一番富士山が見えた時。