ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

【告知】TVBros.に『おにわさん―お庭をゆるく愛でる庭園情報サイト』が紹介されました

おそ松さん表紙の『TVBros.』2017年10月7日号。「ネット探偵団」のコーナーに『おにわさん―お庭をゆるく愛でる庭園情報サイト』(http://oniwa.garden/)が取り上げられています。
oniwa.garden制作者こと自分のインタビューが掲載されています。錚々たる連載陣が半ページなのに自分のインタビューが1ページで載ってるってなかなか痺れる大きな扱い!親しい人からのオファーだったので饒舌になったんだろう、読み直すと本当に恥ずかしい笑。ライターとしてインタビューしてた時代はあったけど、自分がされるのは初めてでした。改めて自分で読むとなかなか恥ずかしいのですが、今後も全国様々な庭園をサイトで紹介していきたいし、それだけではない形でも庭園の魅力を紹介していきたい…!という思いです。日本全国の書店さん等で取り扱いがあると思うので気になった方はぜひ。

今期に入って忙しくなってしまいサイトを更新するので精一杯なのだけど、本当にもっと色々広げたい。「古墳×サッカー場」みたいなのバズってると羨ましいなと思う……。ほんとこのサイト、というかプロジェクト、もっと色々やりたい。ただサイト更新するだけじゃなくて…(PVは増えてきてるけどまだまだ…)物理的に時間が欲しい……。ちなみにTVBros.には約10年前にも一度載せていただいたことがありました。その時は彼女募集企画(笑)それも久々に見たけど、髪型見たらもっとこっぱずかしくなった。当時誰かに「奥大介みたい」と言われたことあったけど確かにそうだなー。いやー若い。