ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

あ、あと高原とか

高原が2ゴールだそう。そういえばドイツでの初ゴールも2/5か2/6だったかな?しかし結局高原は今回は中2、3日での強行軍なんだな(中村もだっけ?)。この二人もチームで調子を上げているのはわかるけど、(前回、「国内組だけではやはり不安」なようなことを書いていたけど)それでも強行軍とあっては時差の調整もなく、中1週と丁度良い国内組の方が身体は動くんだろうから、玉田や小笠原には頑張って欲しいと思う。

船木が6季ぶり優勝 W杯ジャンプ札幌大会
サッカーでは無いですが、スポーツネタとして、こういう話は明るい話でいいなぁと思う。もう来年冬季オリンピックだもんね。調子上げていってくれればいいなと思う。