ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

AP BANK FESの詳細が出ていたのとか

今日は風が冷たい。明日は風が強いみたいなので夜は寒そう。週末とは打って変わってばっちり着込んで行かねば。

AP BANK FES'05公式サイトリニューアル
来週から先行予約開始なんですねー。ただ、3日間の出演アーティスト(ミスチルBank Band以外)が…同じなのかバラバラなのかで、ちょっとだいぶ違うなと。通し券が無いってことは「3日とも同じなのかな?」と思うのですが、どうなのだろう。事務局にメッセージ送ってしまった(笑。それ以外にも色々書きましたけど、その質問がメイン)。一般発売では駐車券も販売するみたいですが、「駐車場からのシャトルバス」みたいな書かれ方をしている部分があって…これってもしやエコパ(のはずれにある)駐車場だったりして…?

さっき久しぶりにJoysoundのページで追加曲を見ていたら、PillowsとFishmansが大量に追加されている!Cubismo Graficoも入ってた…(最近の曲だから知らないんですが)。他の月のものを見てても、今更Cymbalsとか入ってしました。あと、Turtlesってバンドが入ってたんですが、<全韓国詞>ってなっていて…日本にも昔(って言っても97年ぐらい)この名前のバンドが居たけどそっちじゃないんだなー、と。確か、「お似合いさ〜僕のガールフレンッ」とかそんな曲を歌っていたバンドだったかと。

ディスクユニオンで現在買取20%アップをやってます。一度全部CDLISTに起こしてから売ろうと前から思ってたんですが、もう進む気配も無いしどうせ売るならそんなことしなくてもいいんじゃないかと(笑)昨日、箱に詰めたりしました。今改めて数えたところ、今箱に入ってるのが150枚ぐらい。んで、売るかどうしようか迷って「とりあえず聴こう」と言うCDが目の前に50枚程あります。もう聴くのも面倒だもんなぁ…とか思ってしまうから駄目ですね(笑)、今月のbounceのくどうかんくろう氏のお勧めCD紹介のページの「下手にCD100枚買うならこの1枚で事足りる」と言う言葉があってそういうのに本当にハッとしてしまいます。って言うか、改めて聴くと、やっぱ良いなー!と思ってしまうから(笑)今Happy Losers聴いてますが、これはいいなー。売るのやめよう(笑)こういうギタポには弱い…。