ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Perfect Pop For A Perfect Summer

今日は暑くて天気雨が降って風が強かった。何故自転車…。

昨年秋にノートPCを購入して以降久方ぶりにショルダーバッグを愛用するようになり(ノートPC持ち運ぶ時だけですが)、しかしこれは高校時代に買ったものだったので、新しいものをここ数カ月探していました。北欧デザインでポップなやつがいいなーなんて思って。んで今日久々にネットで検索してみたらここの中に興味がそそられるものが。写真見る限りではノートPC入れる分にも大丈夫そうですが、サイズを見ると微妙…(どちらにせよ、収納性で考えれば今のやつより悪くなるのは間違いないけど…)。でも東京行き(ぐらいの遠征)がないと暫くノートPC持ち運ぶこともないからなー。もう少し早く気付いていればよかったな。ここのもポップ。どこかの店で見掛けた時は値段がすごくて無理、と思いましたが(笑)改めてサイトで見ても惚れ惚れします。

柏が暴行11人特定 入場禁止に
最初「1年以上」が「以内」に見えて「甘いよー」と思ってしまいました。以上だったか。んじゃまぁいいや…。しかしFC東京日立台突破入場事件で「Jリーグのイメージダウンは避けたいから」なんて言って刑事問題にまでしなかったのに、それよりもよっぽど問題になることを自分のチームから出してしまって(笑)柏は今年は災難ですね。リーグも制裁金だけで済ますべきじゃなく何か厳しい例を作ってもいいと思う気がします…。太陽工務店のサイト閉鎖してるなぁ。

名古屋ウェズレイが退団へ
対Hondaの時の印象だけじゃなく、対磐田の時の印象としても、ウェズレイマルケスのコンビって本当に嫌でしたけどねぇ…。マルケスも退団の噂がシーズン前にあったと思いますが、どうなるんだろ。幾ら若手が伸びてきてるからってこの二人居なくなったら…と思いますが。

今日はそれぐらいかなー。