ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

She calls my name, pulls my train

〈SUMMER SONIC 05〉第11弾出演アーティストにORANGE RANGE他
昨日夜中のサマソニの番組見ましたよ。途中から途中までですけど。静岡でもやってるとは思わなかった。追加になった面々はともかく、テレビからLa'sの"There She Goes"が流れるのを聴いて、うわーーーすげー見てーーーと改めて思いました(笑)ぞくっとする。改めてアルバム聞き直してみると"I can't sleep"とかかっこいいなー。同じく映像見ながら、Teenage Fanclub(新譜も今日試聴しましたけど、いいですね〜…)、Death Cab For Cutieも改めて良いなぁと思いましたし…このステージ良過ぎですね。

色々音知らないバンドをチラっと見れただけ見て良かったと思います(ビデオ録画しておけばよかったな)。oasisの新しいやつは…微妙(笑)これなら例えTFCとかぶっても迷いなくTFC選べそうです。Bloc Party紹介の時に流れてた曲が結構良かったので、試聴も3曲目ぐらいまで軽く聴いた程度だったので、機会があればまともに聴きたいかなー。新品や高い中古で買うことは9割9分ないと思いますが…。Bloc Partyに限らず、bonobosとかMiceteethとかは新譜買うつもりでしたけど…よくよく考えると「そんな余裕あるのか!?」と。ないんじゃないか?と(笑)抑えなければ。レンタルレンタル。あと、イギリスのExciteのMP3-SEARCHってなかなか強力だと最近知りました。大丈夫なのかいいのかどうかはわかりませんが(笑)

あー。あと。
真心ブラザーズ復活&ROCK IN JAPAN FESTIVAL出演を発表
ライジングサンとサマソニ辺りも出ても不思議じゃなさそうかも。あとモンスターバッシュとかその辺もなんとなく。

日曜日は晴れになりました。これで安心して行けそうかな?気温もGW期間程高くならなさそうなので、丁度良さそう(風はもしかしたら強いのかも)。天気雨とかなければいいですけどね。ジュビロの試合のチケット(年間シート)も売りました(そのジュビロは怪我人続出です…中山…大丈夫か…)。あと、朝霧は10月1、2日の週末で確定みたい…?やっぱヴェルディ-ジュビロ@味スタ(?)とかぶるか…。予想はしてましたけど残念です。11月の蘇我スタは絶対チケット取らないとな(キャパそんなに大きくないし、オープンしてすぐなので招待券がそれなりに配られそうなこと考えても、相手がジュビロだと売り切れるんでは…?)。