ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Blue Shinin' Quick Star

最後に音楽ネタメモ。タイトルは…フリッパーズネタは何もないですが、ユース日本代表…青…ってことで連想。
曽我部恵一がニュー・アルバム『ラブレター』発表
もう出るんだ。早い。夏フェスはこのアルバムひっさげて、って感じでしょうか。「なんだその下北限定アルバムってさ」なんて思いつつ。

〈FUJI ROCK FESTIVAL'05〉の出演アーティスト第8弾発表、PRIMAL SCREAMほか追加
Very Special。個人的にはハイスタかなと思ってましたが違いました。「ま、ファンにとってのベリースペシャルではないだろう」とは思ってましたけど(だからケミカル辺りでもきっとベリースペシャルだろうと(笑))、プライマルか…。来年辺りにとっておいた方がよかった気がする(笑)「お、ソウルセット。これなら今週見れなくても…」と一瞬思いましたが、金曜日じゃーん。でもKemuriはこれでワンマン見なくてもいいかなーって気分になるかも?いや、「やっぱワンマンも見たい!」ってなるかもわからないですけど。それにしてもライジングサンが熱い。いいなーいいなー。

風味堂 SPECIAL EVENT in HAMAMATSU
Kemuri@浜松と同じ日にはこんなイベントもあるようで。前回のタダイベントに申し込んだ時これは外れたんで、今回も外れそうですが一応。フジロックにも出演するバンドです(それに値してるバンドかは聴いたことないのでわかりません!)。Gosekky氏は参加するのかな〜?

monoblog見てたら…今度の名古屋のイベントってバンド形態だったのか!アコースティックライブだと思い込んでました…。ゴメスの(バンド形態の)ライブも結局もうすぐ1年半行ってないんだもんな。行きたい。秋か…ジュビロの関東遠征と同じ日だったりしてくれると嬉しいのですが(←秋だからサッカーはデーゲームだから、ライブとかぶる心配はあんまりないかも)。