ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

さあゆこうゆこう 頼んだぞ 僕を

フジロックのことばかり考えてしまって勉強なんて手につかないでーす。携帯の電池が思ったより持たないっぽいので、向こうで度々写真付メール投げてブログを更新するようなことはないと思います(寝る前に投げるぐらいでしょうね)。

(平山フェイエ入団に対し)磐田仰天「聞いてない」
別に良いと思う。あんな動かない選手来てほしくない、ってずっと書いていたし(笑)でも、うちが滑り止めみたいなのはなんかあまり気分は良くないね(菊地の時はあんまりそう思わなかったけど…)。記事の書き方も悪いんだろうけど、この間の大学選手権か何かの決勝での言い訳を見ても…伸びがたかが知れてると感じる。

バンプの"プラネタリウム"を今日行きに聴いていて。最初の印象「地味だな〜」と思ったんですが、歌詞を改めて聴くと…いい曲だ!特に2番の歌詞が良い。「傷付かず傷付けないままで 君をついに閉じ込めた」と言う歌詞がさらっと含まれているのが藤原くんらしいんだけど…「この星は君じゃない 僕の夢 本当に届くわけない光 でも消えてくれない光」なんてフレーズ、僕の好み過ぎる(笑)"パークサイドは夢の中"に並べ掛けて来る。かも。

http://www2.fujirockexpress.com/05/
やっぱみんなリロードしているのか、重い。明日の今頃はもう苗場かと思うと勉強が手につかない。そればっかり(笑)月曜日の休みで支障が出ないように先に出来るとこまでやっておかねば。つうか結構雨降ってる?ドロドロ?スニーカーだけだと辛いな…。長靴は、正直持ってくの無理。なので、安物ビーサンでも買ってこう。

↑帰りに買ってきた。準備完了したので仮眠します。にしても、Yahoo!天気の新潟県の雨雲の動き(29日18:30)なんですが…見事に右下の方だけ雨が集中してる(笑)人の流れと雨雲の流れは関係がある。とはよく見掛ける気がしますが…モロにそんな感じなんだろうか(笑)でもやっぱ出来るだけ雨降らないでいてほしいな。

21:45に起床。無性にとあるデザインのTシャツが欲しくなったのでヤフオクで検索を掛けてみるも、丁度いいものは見当たらず。帰りに高円寺寄りたいな…。風味堂のレポを読んで、見たいなーって思ったのでK-MIXのイベントに申し込んでみた(締めきりギリギリ)。人気急上昇中のバンドっぽいので(←スパサカのOPテーマにもなってるもんね)望みは薄そうですが、8/8は当たったら風味堂、外れたらKemuri

タイトルは25日と同じ曲。の、一応リアレンジ版(笑)それじゃそろそろ行ってきます!暇潰しに携帯をいじったりするのは極力やめよう。電池温存。