メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

ガーベラ

Neil&Iraiza(やSinger Songer)の堀江氏の日記に「上の階でコーネリアスのレコーディングしている、小山田君が遊びに来て、お互いの作りかけの音を聴いたり、」と言う記述が。レコーディング中なんですかね、Cornelius。出ないかなー、楽しみだなー。

そんな堀江氏のSinger Songerですが、Mステに出るそうで(昨日の試合の間のCMで見た)。Coccoが出ることより(出たことあるしさ)、くるりのお二方が出るのが驚きだ。この二人は初めてだよね?あ、でも個人的には見れないのが残念…。

週末は友人の家に泊まれそうですので行きます。今日チケットも買ってきました。アウェー側自由席。そして日曜帰り辻堂に寄る予定。そして、再来週の週末はほぼいつものビジネスホテル予約しました。2泊3日。にしても、そろそろその週末のジュビロの試合のチケットとか売らないとなぁ…。その次の週のエコパも売らなきゃいけないんだった。

明日から朝霧JAM'05のネット先行予約です。僕はまだ買わないけど…。んー、しなきゃいけないことが多い。メールも遅れちゃってるし、勉強も遅れちゃってるし、カスタマイズも進まないし、チケットも売らないと、週末の準備もしないと、部屋の片付けもしないと…東京行ってる場合なのか(笑)行くけど。つーか、バイエルン戦、西出てないんですね。成岡が左やるのかな?

部屋の片付けと週末の軽い準備は完了。軽く本読んで眠ろうっと…。夏休みが待ち遠しい。朝霧行ってその週末は潰しちゃうんだから9月は必死で頑張らんとなぁ。

タイトルの"ガーベラ"はtobaccojuiceの曲。フジロックの感想書いて、この曲が合うと思った。"死ぬまでにあと何回ここまで やって来れるのかい/死ぬまでにあと何回このきれいな場所へ やって来れるのかい/戦いの中この瞳が濁っても この色だけは忘れやしないよ/またここへもう一度戻ってこれるように 戦うよ"

広告を非表示にする