メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

Summer Still Reigns Supreme

暑い。Yahoo!のニュースでも各地で今年一番の暑さだったような記事が出ていますが、まさかそんな暑い日だと思わず何故か長袖で家を出た自分。自転車での汗が半端じゃなかった…。なんでこんな暑い日に長袖なのさ、自分。明日はこんな暑い日じゃなければ良いなー。タイトルはスウェーデンギターポップバンド、Aerospaceの曲より。これまた夏に聴きたい涼しいネオアコで良い感じです。パッパララッパッパパッパ。

〈COUNTDOWN JAPAN 05/06〉開催決定。出演アーティスト第一弾発表
多分今年も天皇杯目的で東京へ行った際についでに行くのではないかと。bonobosが30日か31日だったらいいな。それにしても…き、木村カエラさん!(笑)良いとか悪いとかはわかんないからそういう含みを持たせて言うわけでは全くないんですけど、ロッキンオン的には有りなんだな、と思いました。ま、バンドのメンバーを考えれば大有りか。

週末のBlue Tripの終演予定時刻はどれぐらいですか?とSSTVに電話で聞いてみました。「決まっていないです。お客さんとアーティストさんのノリ次第」とのこと。とりあえず20時07分の辻堂を出る電車には間に合いたいので、19時半頃までにMiceteethが終わってくれたらいいなあ、なんて。会場から駅までの距離感がわかんないから何とも言えないけど。MapFanでパッと測った感じだと1.5km、徒歩20分ぐらいかな。

夜には飲み会やらなんやらで楽しかったのはともかく疲労感と帰ってくる時刻が遅くなったのと。明日大丈夫かな…。7時半には起きて9時52分の電車で浜松を出たい予定。達也怪我っすかあ…。勝負はそんな重要でないからいいとしても、期待の持てる選手の怪我は非常に残念な話。にしてもFWは日替わりヒーロー過ぎて来年の本番の枠が他のポジションと比べても全く混沌としていてわかんないですね。

生まれ変わったらベックになりたいと星に願ってみる。ではおやすみなさい。