メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

センチメント・エキスプレス

そういえばすっかり忘れてましたが、Grapevineが地元FM局にゲストで来てたそうです。しかし"会いにいく"の時にはこのFM局のランキングでも3位以内に入った記憶があったのに、新曲は全然っぽい…。まぁラジオのゲストでしか来ないからな…。

Quiet Hill Festival vol.5 タイムテーブル発表
昨年発表してくれたらよかったのに(笑)結局今年も一人で行くことになりそうなわけですが、待ち時間1時間は長いなーーー。行動出来る環境ならそういうのって感じずに済むんですが…。フジへ一緒に行った友人が行ってくれそうだったんだけど気が変わったらしい。ぬー。

Night Jungleが夜かな(まぁLittle Tempoはトリじゃなくても夕方に合いそうだ)なんて思ってたんで、そうじゃないんだな、あぁ今年は順当にリトテンがトリなんだな、と。今になってちょこちょことリトテンを聴いている。"ロンリディム" "ケダコサウンズ"の頃はそんな好きだったイメージが無いのですが、"Musical Brain Food" "Super Tempo"は結構聴けるなあ。楽しみ。

でも1年前よりは今の方が確実にゆる系、ジャム系は好きなので、待ち時間どうこうよりも楽しめるんじゃないかなって気はする。いやでも1時間は長いけど。勉強の本持ってくのも…どうかと思うけど…でもそれぐらいしかすることないぞ(笑)今年は自転車。あまり暑くなりすぎなければ良いなぁ。

昨日買ったCD。
Boom Boom Satellites "Spine"
Going Under Ground "トワイライト"
Rip Slyme "Galaxy"
Round Table "New World"(以上レンタル落ち50円)
Jack Johnson "In Between Dreams" 1,300円
レンタル落ちのは省略として、ジャックジョンソンは比較的新しい割に安いかなと思って。試聴もしてなかったけど、「今作は結構ポップだったから好きそうかも」なんて言われてたので。

飲み。先週よりもなんか妙に寂しい。さみしいーのはー!よるのせいさ!と思ったのでタイトルはこれです。確か夏の歌だし。そして明日から夏休み。今となっては明日4時半起きなんて嫌過ぎる(笑)今回はノートPCを持っていく(勿論会場内には持っていかないけど)ので、宿泊地から更新するのじゃないでしょうか。上手く言えないけどそんな感じだ。"Pokka Pokka"聴いて眠ろうっと。

うわー、最低。昨日焼いた今週末以降用のCDを学校のPCに忘れてきた(笑)