ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Summer Sonic'05 Tokyo日記/感想完成

サマソニ東京の日記/感想を書き終えました。

■Summer Sonic'05 Tokyo 1日目
■Summer Sonic'05 Tokyo 2日目

ちなみに見たアーティスト名だけを改めて書きますと(1〜3曲とか、寝てた。とか、テレビとか抜きにすると)、Blue-Eyed Son、Money Mark電気グルーヴ*スチャダラパーDeath Cab For CutieThe MiceteethTeenage Fanclub、The La's。こう並べると少ないな。1〜3曲ぐらいのアーティストが結構あるのだと…。14日はテレビ前に居た時間も短くは無かった。

勿論いつもの通り長いです。ベストアクトはDeath Cab For Cutie!今年の夏フェスの中でも(っつっても比較対照はフジか)現時点ではベストアクトかもしれない。あんまりこういう…インディーポップ/ロックのバンドって少ないから、と言うのはあるかも。一番楽しかったのはBeach Stage、そしてMiceteeth。

これにトラバ飛ばしました。

後は夏フェスの予定は…明日の地元でのQuiet Hillと、もう夏じゃないけどこの先は暫く空いて朝霧、かなあ。9月はライブ1つも行かないで居たい(勉強に集中…?)。でも、次東京行く予定ももう3ヶ月後?だし、そう考えると寂しい。1回分余ってる18きっぷがまだあるので、使おうか、使うとしたらどのタイミングで、使わずに売ろうか。迷い中。