メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

クラウディーは サニームードさ

虫歯あるのさ〜♪少し…いや、すごく痛むのさ〜♪(Flippers Guitar "Cloudy")痛くて何もする気起きない。いきなりこんな痛くなって、少しでも引きそうな気配が無いと言うのも…。決して歯磨きとかを怠ったつもりはないのだけれど…。キーボード打つ振動さえ痛い(笑)とりあえず、必死の思いで鎮痛剤だけ買ってきた。明日朝一で歯医者行かなきゃどうにもならん…。

あ、鎮痛剤が効き出したようだ。だいぶ楽。外は一日中雨。夜にはやんで、やれるのかな?と思っていた隣地区の花火は行われていた。友人がバーベキューをやる、と言っていたけれど、虫歯がしゃれにならないぐらい痛かった為断念(その後鎮痛剤が効き出した)。競馬とSBS杯だけ見た。さすがにアルゼンチンの選手は反応、スピード、判断が早いや。あれで何線級なのかはわかんないけど…。

サマソニロディ・フレイムがアズテックス時代の曲もやった…と言うのはちょこちょこと見掛けていたけれど、"The Boy Wonders"までやっていたとは!いいなーー。羨ましい。Miceteeth選んだのも後悔してはいないけど、でも羨ましいものは羨ましいです。次聴けそうな機会なんてあんのかな…。サニームードならぬサニービートですね、こっちは。

昨日のQuiet Hillの感想を書き終える。結局連休の間にすべきことは全然出来なかった気がする。アホ過ぎる。ま、過ぎてしまったものは仕方ないので明日からまたちゃんと1日1日過ごしたい…。まずは歯。眠る。