メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

冬へと走り出そう

こちら(はてな)は学校から見れない(ので書けない)のですが、時々ログをまとめてアップしている元?本家の方は学校でも見れるし書けました(多分hatenaってURLでフィルターの規制が掛かってるんだろうな)。なので今後は時々向こうの方が先に更新されたりと言うことがあるかもしれないし無いかもしれない。ややこしい。

週末に大阪で行われる音泉魂トルネード竜巻が出演するそうな(公式サイトより。にしても、アー写がすごい良い)。音泉魂の公式サイトにも出てました。小さなステージみたいだけど。こっちへ行こうかな…。ながらじゃなく、始発で出ても18きっぷで11時には泉大津へ着けるみたいだし。

朝霧JAMの公式サイトにて場外駐車場の追加販売と、場内+場外(グリーンパーク)の売り切れが発表されました。追加となる駐車場は本栖湖。バスで20分だから北山よりは会場には近いようですが、静岡県民的には北山より遠い。これならもったいぶらずグリーンパーク取っておけばよかったね…。まぁ僕が運転するわけじゃないんで、友人の動向次第でどうなるかわからないから…新富士駅のシャトルバスについてもちゃんと今年は確認しておこう。

SunsetLiveへ行こうか、OTODAMAへ行こうか。帰り道色々考えた。福岡から16時間掛けて帰ってくるなんて、絶対今じゃなきゃ出来ない(笑)…でも現実は「行かない」んだろうなぁ。帰ってくるのはいいとして、行きの2万円が辛いからなー。OTODAMAは距離的にはいいとして、メンツ、場所的に行きたいのかどうかがわかんないなー。とりあえず明日には判断(しないと前売りに間に合わないから)。

タイトルは月曜も何度も繰り返し聴いてたかせきさいだぁのアルバムから、こちらも夏の終わりの歌である"冬へと走り出そう"。このアーティスト(ってより、この楽曲や"さいだぁぶるーす")の良さが分かるようになったのは、ソウルセットとかを通ったことよりも、渋谷系を一度通ったからなのかもしれないな、なんて思う。

広告を非表示にする