ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2005年を振り返る予定だけどまた別の日付で書くことにする

28日で仕事納めでした。例年通り1週間程の冬休みですが、今年は立場上自宅待機/対応的なものが皆無です。すごい違和感と言うか…逆に不安な気もしないでもないと言うか(笑)何の不安かと言うと、その1週間の中と言うよりは休み明けの休みボケが例年以上なんだろうなあ、と言う。まぁ家でネット出来ないんじゃどうしようもないが…。

28日は仕事後飲みに行きました。前の会社も(これぐらいの規模だったら大抵そうなだろうけど)結構上下関係が薄いと言うかオープンだったけれど、今回は更にオープンな感じがします。更にまず同じものが趣味であるわけだから、面白過ぎるぐらい面白い。切り替わる瞬間があるし、リアリティが備わっているからこそ響くなぁ言葉が。

カクテル系のアルコール度数がかなり高めだったので途中から一番飲み易いのが生だと言う状況に陥りつつ、ものすごく楽しかったです。飲んでる最中携帯をバッグにしまってあった為掛かってきていた電話に気付けず、でも誰かわからん。誰かわからないけど27秒も掛かっている。誰だろう?と結構酔いが回っている状況で留守電を吹き込んだ。今思えばもうちょっと言葉を選べばよかったと…。

1週間の休みですが、29〜1日まではCOUNTDOWN JAPAN天皇杯とイベントがあり、1日or2日から帰省であまり落ち着けないと言うか…休みらしい休みはあまり無い。今から次の3連休が楽しみだったりするのですが(笑)、今年も終わりますので2005年を振り返る文章を書いていこうなんて思っております。でもまだ書けていないので、次回…おそらく31日の昼間に書きに来ようと思っております。

↑31日にも書きに行かなかったですし、まだ書き終われる感じがしないので、日付は2006年になってしまいますがまた別のタイミングで書こうと思います。