ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Camp in 朝霧JAM 2008 @ 静岡県朝霧アリーナ 1日目

おはようございます。5時半起床。昨日の続きのような夢を見たり、部屋で警報機が鳴る怖い夢を見たり。焼酎がちょっとお腹に残っている感がありつつ。一番気温の低い天気予報を信じるとすると(http://wa2.e-golf.co.jp/weather/golf/sz/sz145.htm)、まあ今年も寒いのは間違いない。明日も天気がもたなそうなこともない。楽しみだな。またメールで写メとか投げるべく、先にエントリ立てておきます。weekend's wonder!

九時半、新富士着。友人に拾ってもらう。コンビニで見つけた、朝霧高原の牛乳を使ったシュークリーム。今から登坂。


去年も同じ写真あったけれど。




今年は正直メンツが、なんて思いもしたけれど。でもたぶん、みんなパノラマスティールオーケストラで吹っ飛んだ。残念ながら、どうやら今年も朝霧が最高らしいよ(笑)




今年連絡をとりたい何人か、全員AUなのですが、全然電話つながんない。一緒に居ても留守番電話サービスになる(笑)電波がクソ過ぎる。去年まではこんなじゃなかったのになー。なんでだろ?