メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

Kakubarhythm meets Niw! Records @ 日比谷野外大音楽堂



23日日曜。野音カクバリズムmeets Niw!。野音へ行く前に新橋へ行って、汐留の日本テレビタワー周辺を歩く。1年前はここに勤めていたってのが、信じられないなー。1年って早い。あの当時は新橋嫌だなー、遠いなーと思っていたけど、こんな賃料が高そうなテナントに勤めることなんてもう二度と無いかもな。今のとこも負けずに高そうだけど…。あんな当たり前だった大時計も、今来てみるとすごく新鮮。写メで撮りたくなる。撮らなかったけど。離れてみないと分からないことだなあ、こういうの。結局なんだかんだで新橋の町にも好きなところがいっぱいあったなあと。満喫してたなって気がする。チャリで日比谷公園や銀座や六本木や浜離宮や築地や隅田川沿いとか、よく行っていたなあ。

野音行く前にちょっと無線でネット繋いで仕事したのち、野音へ。エゾでも一緒に行動したピロウズ仲間のかたに席を確保していていただく。トップバッターのCBMDには間に合わず、イルリメ⇒FBY⇒ニカさん⇒Riddimキセル⇒CGF⇒YSIG。蒸し暑くって、FBYだけで汗だくだく。夕方のキセルで心地良く眠る。YSIGはエゾでやらなかった“Super Soul Meetin'”をやって嬉しかった。押しまくってたらしく、YSIGの巻きっぷりは面白かった。繋ぎのDJの音がデカ過ぎて、一緒に居た人と殆ど会話が出来なかったのはちと不満。YSIGの時に後ろを振り返ったら会社の人の姿。そういやたしかにフェスの時にわざわざこちらの小屋へ来て見ていたなあ…。他の会社のYSIG、FBY好きとは会わなかったけど、そういうもんだと思う。野音は広い。疲れていたので寄り道せず吉祥寺戻って、SEIYUで会社の人とバッタリ。今までばったり会わなかったのが不思議ではあるけど、いざ会うと変な感じ。