メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

Camp in 朝霧JAM 2009 @ 静岡県朝霧アリーナ 1日目













前日まで

毎年朝霧の前後には風邪をひいている気がするのだけれど、月曜日から体調崩して火曜日はこの会社入ってから初めてのお休み。9月働き詰めだったから、気が抜けて疲れが来たのかな…。インフルとかでないのが何より。水曜、木曜も薬飲みつつマスクもしつつだったけど、だいぶ良くなった。台風も過ぎ去って、今年の朝霧は雨の心配も大丈夫そう?地元の雨男の友人が久々に朝霧行くっていうから、すごく心配だったんだけど(笑)、たぶん大丈夫でしょう、今年は。でも昨年より一週遅いし、台風の後で風が強いとしたらだいぶ寒いだろうな。ってことでヒートテックも買った。なんだかんだで今年は先週まで大変忙しく(今もまだ残案件が…)朝霧のことをあんまり考えていなかったから(笑)、なんか晴れるってだけですんごく楽しみになってきました。ああ楽しみ。

今年の朝霧は、東京から友人の車で行く。んで新富士で降りて、そこから地元の友人の車に乗換えていく。なんだそれ。新富士からは僕と入れ替わりで、一緒に行く仲間の彼女を拾うために僕が降りるのだけれど、元々僕は新幹線で行くつもりで「それなら新富士で拾うといいよー。僕も毎年そうしてもらっているから」みたいなこと言ってたら、同行することになった。寝るけど。寝るけど、皆で朝早起きするために皆でその夫婦の家に前日泊まることに。お泊り会…、小学生か(笑)この年になってあんまりあることじゃないので前泊することにした。そんなこと含め、今年の朝霧は例年とちょっと違って楽しみ。だから天気良さそうなのが何より。

まとめは二日目の日記のほうに。