メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

FUJI ROCK FESTIVAL'11 2日目 @ 新潟県苗場スキー場













画像付け足しました。文章はまた書き直すつもり。今年もフジロックに来ています。その2日目。

見たり聴いたりしたアクト。クラムボン→苗場支部→MATE POWER→10-FEETハナレグミTHE GET UP KIDSDCPRGthe HIATUSスカパラ→苗場音楽突撃隊→デジタリズムフェイセズ→ヘブン、オレンジのトリをちら見して、最後インキュバス。この中でほぼ全編とか長く見たの、デジタリズムとTGUKとDCPRGぐらい。(後ろ二つも頭は見れなかったけど)

体力はまだあるけど、足腰が…。今後は二日でちょうどいいかも(笑)今年も〆は大道芸。今年もやたら見た。名残惜しい気持ちもあるけど、docomoが全然ダメだった中割りと人にも会えたし、そしてあまり退屈しなかった。楽しかった。楽しい時間はあっという間にすぎるな。今年はたくさんフジロックの夢を見て、何かの暗示かなあと思ったけど、夢で見たような悪いこともなく(笑)、かとって別に特別なほどいいこともなく、いつも通りの楽しいフジロック。今年正直来る人が減った実感はあって、僕も来年はどうなるかなあと思ったけど、でもきっと来年も来るな、これは。

以下は帰りの写真。