ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

はてなブログに移行しました


写真は井の頭公園の「かいぼり」。テレビでも取り上げられている(らしい)からか、平日の昼間でも大変人が多い。先週までと比べて歩いている人の多い井の頭公園です。

●大した告知じゃないけど、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。新しいブログを作りたいと思ってはてなブログをいじっている中で、元のはてなダイアリーはてなブログにしちゃえと思ったため。書くことは特に変わりません。ジュビロを初めとしたJリーグ等のサッカー観戦記とフットサルのこと、旅行記、音楽やライヴ、アート展や美術館、庭園巡りのこと。

●新しいブログを始めました。かくかくしかじかで、上のように平日に公園を歩く身になったため、そうした休息期間の間にその日の気分を綴ったり、その日足を運んだカフェや思い浮かんでいた曲について書くブログです。今のこのブログはあまり内面のことや気分のことを書かなくなっていた中で、ここやTwitterに書きたいようなことでもないので新しいブログにした。こちら。以下は足を運んだカフェの写真の一部。