メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

日本-中国とか

前半はスコアこそ0-2でしたが、このメンバーで結果に一喜一憂する時期でもないと思うので、内容はそれ程悪くなかったと思う。勿論、集中が丁度切れたところであっさり失点してしまうのはどうかと思うし、茶野茂庭は何やってんの…って感じではあったけど。それでも各選手に積極性を感じたから、スタメン落ちした選手達の刺激にはなったでしょうし、最終戦に何人かここからメンバー入替えはあったらいいなと思う。

後半2点取って同点。阿部のFK、達也のミドルは素晴らしかった!でも負けなかったことよりは、内容に苛立ちが。足元へのゆるいパスが多く、中盤の動きも緩くなって…なんかアテネ代表を彷佛とさせるような(笑)まぁ、山本監督の息の掛かってる選手が多いからさ…村井ももっと積極的に行けないのか。特に茂庭の左サイドへの足元緩いパスには本当にイライラした…。ずっと狙われてたのに性懲りもなく。なんだかなって感じ。

今更ジーコ采配を問うこともないんですけど、ただ幾つかこうだったらなぁ、と個人的に思ったのは…茶野が左で真ん中茂庭って選択肢もあったのでは、と。そうすれば左サイドのコンビはクラブでもやってるわけだし、茂庭も真ん中出来るでしょ。あと、巻は…今日の大黒の出来なら、残して欲しかったな。むしろ、4トップとか見てみたかった(笑)それが外れてもきっと責められやしなかったし。ま、負けるよりは良かったかな?

Blue Trip vol.3
Miceteethの出るフリーライブ。8/7(Sun)の夕方からのフリーイベント。辻堂なら東京からの帰りにも丁度良いし、興味津々。ライブ終了がどのぐらいの時間になるのかを知りたい…。

地元FM局ことK-MIXなんかブログをはじめたそうです。何かタイミングが合ったらトラバとか飛ばすかもしれないですけど、いかんせん今K-MIXを聴いてる状況じゃないだけにあまりそういうタイミングはなさそう。

フジ日記は現在2日目(僕的には初日)を書き終えました。今日中に3日目も結構なところまで書き終えられたらいいななんて思ってましたがやっぱ無理。明日頑張って書こうっと。曽我部のアルバムってもう出てたんですね。試聴しましたが、2,000円は安いな!次にタワー行った時に買おうっと。

菊地直哉選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍
正式発表されてしまいましたかー。うううん、残念。レギュラーに定着して頑張ってほしいですね。しかしレンタル移籍で社長のコメントまで出たのはなかなか異例なのでは。

広告を非表示にする