ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曽我部恵一BAND / LOST IN TIME / monobright @ 新宿LOFT とか

土曜日は正午から渋谷の某大型CD店にてとあるお仕事。この時間帯に渋谷の大型レコード店に行ったという方居たらば僕を見ているかもしれません。これは先日吉祥寺でもやったことなんだけれど、吉祥寺は結構大変で…でも僕自身吉祥寺に住んでいる人間だから感覚…

カーネーション @ LIQUIDROOM Ebisu とか

一戸建ての家の中(実家っぽい)の所々に1〜100円の小銭がまとまって隠されていて、それを探して集めた枚数と金額を競うというゲームに夢中になった夢を見て、寝過ごした為この日の味スタには行けず。夢が夢だからなんだか微妙な気持ちに。テレビで一応FC東…

後になって意味が変わる瞬間 今がきっとそんな瞬間

今週は特に書くことが無かったので、16日分が長くなりそうだったので日を分けてみる。タイトルは口ロロの"Starflight"のフレーズ。なんか丁度そんな感じ。"変わるものと変わらないことに右往左往/付きまとう葛藤/戸惑うのなら過去を参照/駆け巡る走馬灯の…

GAN-BAN NIGHT SPECIAL "Last Summer Gathering" @ 新木場ageHa@STUDIO COAST

さて、そしてGAN-BAN NIGHTです。冒頭に書いている「億劫で仕方が無かった」だけれど、なんかここ最近は夜起きていられなくなってきていてね。普段過ごしていても3時前には眠くて仕方が無くなる。昨日も時間調整の為に4時5時ぐらいまで起きていようかと思っ…

CRAZY KEN BAND / ZAZEN BOYS @ 日比谷野外大音楽堂

3連休2日目はライヴイベントとクラブイベントのはしご。8時に目が覚めてしまったものの、「ここで起きたら絶対体力が持たない」と思って結局14時ぐらいまで眠ってました。しかしまあ、今日は見た夢が悪かった。不定期ながら何ヶ月かに一度はこういう夢を見る…

Hit&Runちゃん祭り2007〜ワカすバンド天国!〜 @ 江東区立若洲公園

冒頭から全く関係無いんですが、新しく入った人(まだ話したことない気がする)がタメぐらいの年齢だとは聞いていたんだけれど(まだ確証は無し)、大学名を噂話で昨日知って。最初は「ふーん、頭良いんだな」と思ったんだけれど、ていうか…タメでその大学っ…

U-22日本代表-U-22カタール代表 とか

相変わらず気持ちはアップダウンを繰り返している。よくもまあここまでって感じで自分の事ながら疲れるな(笑)楽しいこともそうでないことも良いこともそうでないこともあるし、ただそもそもの話で良いことが本当に良いことかもわかんないわけだし。どうし…

JFL 横河武蔵野FC-佐川急便SC とか

サウジ戦も結局途中で眠りました。あのままスコアレスだったのか。とりあえず首位対決のカタール戦ってところだね。見に行こうかどうしようか(前も書いたけどチケが高い!)。でも森島はよくやっていたと思う。勿論物足りなくはあるけど、でも平山よりポス…

第二回ブラジル・フェスティバル @ 代々木公園

ようやく髪を切りにいったんだけれど、「見るからに痩せましたよね」と言われた。6月の時点と比べれば実際に数字に現れているわけだから正解なんだけれど。食べなきゃ駄目だな、と改めて思った…。単純に体力的に食べるべきだとして、確か髪に栄養が来るのっ…

アナ @ 下北沢CLUB QUE とか

今週の話など。月初ってことで月、火は目が回ってました。システムトラブルになりかけが1つあって相当焦った。こういうことって考えようによっちゃ腕の見せ所でもあるし勉強にもなるわけで…入った頃やまだ1年前は楽しめたんだと思うんだけれど。今は色々な要…

SWEET LOVE SHOWER 2007 @ 山梨県山中湖交流プラザきらら とか

SPACE SHOWER TV主催の毎年恒例イベント、SWEET LOVE SHOWERが今年初めて野音を飛び出し山中湖にて開催。シアターひびきは近年僕が好きそうな音楽(ジャムっぽいの)のイベントをやっていた印象が強かったのでいつか行きたいとは思っていた。そして今回で初…