ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地代表入り、中山は札幌に、志村の話、日々、振り返り

…“名波引退試合”で検索するとこの記事が何故か某検索エンジンですごい上に来てるので、2010年1月10日の名波引退試合の感想(長文)はこちら。よろしければ。… /// たぶんこれが今年最後に立てるエントリ。土曜日も出勤。今週は休みだった23日以外は全部中央…

Luxury in fashion Reconsidered(ラグジュアリー:ファッションの欲望) @ 東京都現代美術館 とか今年を振り返り始めたりとか

神戸初日の日記も更新。一週間前には書き終えていたんだけど、日曜に「いいや」と思ってたら平日が怒涛過ぎて何も手をつけられなかった。本当に一週間が早い。このエントリも先週の金曜の外苑前の話の日から書いていたものだったりする。そもそもサッカー観…

ぼくが旅に出る理由は、だいたい百個くらいあって【神戸編】

神戸旅行3日目。チェックアウト後もまだ眠くて、ホテルのロビーでスポーツ新聞読みながらしばらくボケーっとし、動き始めたのが11時ぐらい。今日は天気は良いながらちょい寒い。荷物をコインロッカーにぶっこんだ後、今日も土曜と同じくレンタサイクル。まず…

People In The Box / Luminous Orange @ 神戸STAR CLUB / ジャパンカップダート @ 阪神競馬場 / 手塚治虫記念館 とか

神戸旅行二日目。あくまで昨日のサッカー観戦がこの旅行のメインなのだけれど、こんなタイトルにしてみると一体何が趣味の人なのかわからない。2日目どこ行こうかと思って、天橋立に行きたいと最初思って。で、駅探とにらめっこしていたんだけど…今日中に神…

ヴィッセル神戸-ジュビロ磐田 @ ホームズスタジアム神戸 と神戸観光〜神戸ルミナリエ

前後してしまうけど神戸旅行初日の話を記します。朝10時に最寄駅を出て、浜松駅で10時半頃のひかりに乗る。今日中山の最後の姿を見に行くジュビロサポ結構居るんじゃないかなあ、早めに行かないと座れないかもなあ…と思っていたけど全然そんなことなかった。…

Johnny Foreigner @ 浜松G-SIDE とか

前回の日記の最後を「明日追記する」と書いていて、その流れで神戸旅行の準備のことでも書こうかと思っていたんだけど、やっぱり今週は忙しくてそんな状況ではなかった。井の頭線の終電に乗らず中央線の終電に頼る日々。定期意味無し。前々回のエントリの熱…