ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2007 Jリーグ試合日程発表と、2006年サッカー観戦まとめ とか

2006年まとめ話は音楽とかと一緒に書こうと思っていたのですけれど、今年の日程が発表になり…今年の予定ももうざっくりと考えられるので(笑)もう先にサッカーはサッカーでまとめを書いてしまおうと思います。音楽の話はまた後日…ってもう2月になってしまう…

トルネード竜巻 / ベベチオ / sembello @ 青山月見ル君想フ とか福西とか納豆とか

行ってから2週間後の週末に書いておりますが、1月19日の金曜日に表題のライヴに行って来ました。今年のライヴ初めになります。遅いように感じる気もするし、もしそうだとしたらそれはきっと12月にライヴに行き過ぎたということと(笑)、でも別に遅いように…

低空飛行

なんだか試合/ライヴのない日に書くのが久しぶり。タイトル考えるのが久々過ぎて何も思い浮かばないな、なんて思ってたらこの言葉が離れなくなった(トルネード竜巻の曲のタイトルではある)ので、これにしてしまおう。暫くサッカーも試合が無いし、ライヴも…

全国高校サッカー選手権決勝 盛岡商業高-作陽高 とか青空サッカーとか

第85回全国高校サッカー選手権大会の決勝、盛岡商業高(盛岡)-作陽高(岡山)@国立霞ヶ丘競技場へ行って来ました。とその試合の話の前に、年始の行動などをつらつらと(長い)。2日、4日は12時間ぐらい眠ってなんだかせっかく帰省してるのに寝過ぎて明るい時間…

天皇杯決勝 浦和-G大阪

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。年越しはそばとしてインスタントラーメンを食べた。適当な時間に起床して、準備を進めたのち、部屋を出て駅へ。普段と比べて静かな住宅街で、今年最初にすれ違った人(おじいさん)には目が合う…