ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Moonlight Journal

"ハローウィン ハローウィン 今日はハローウィン〜♪"(Ego-Wrappin')。そう言えばエゴのワンマン見たのが丁度一年前頃だったっけ。また行きたいなと思うんだけど最近動いてないよね?"ここからはお前一人で突き進むんだ 冬が訪れる日も風のいたずらも 踊ろ…

世界中探してもキミしかいない

この間買ったヅラと鼻付き伊達メガネ。今思えばMr.Baterはもっとマッシュルームなんだけれどね。Googleのイメージ検索。Yahoo!のイメージ検索でやるとちょっと「…これは何に使うのさ?」と思うような画像が結構引っ掛かったのでGoogleにした(笑)金曜は授業…

磐田-広島

朝まで飲んだ時は何かすっごくずーっと色々な夢を見てしまって、ロクに深く眠れない。で、10時半頃起床。とりあえず空腹で気持ち悪かったので朝ごはんを食べつつファンタジーサッカーのメンバー登録。食べ終わった後、やっぱそれはそれで気持ち悪かったので…

陽のあたる大通り

昨日(日付的には3日前だけども)書いた通り、11月以降浜松に来る予定のあるアーティスト一覧(K-MIXの無料イベント除く)です。僕が名前を知ってるメジャーレーベル寄りでロッキンオン寄りのアーティスト(やDJ)のみ書きます(だから11月に来るHIROMI GOの…

ハリケーン暴風

「そうか、あんな夢を見たのは昨日見たニュース記事のせいだったのか。」なんて思って、んなわけあるかよと思いつつちょっと笑った。"SEASON"を聴ける気分の日と聴きたいと思わない気分の日とあると思うのだけれど、今週は結構聴けます。もうすぐ秋だねどこ…

強く儚い者たち

昨日は家でNHK総合でやってた新潟-横浜FMと、家電店にてBSの清水-磐田の前半をテレビ観戦。新潟-横浜はグラウ、菊地が出ているのが変な感じ(ダイジェストを除けば、二人とも移籍後の動きを見るのは今回が初めて)。グラウは相変わらずFWなのに下がったりサ…

ふれるときこえむ

なんか今日は支出が多かったな。まずお昼休みに11/2のZAZEN BOYS@豊橋のチケットを購入(11月のサッカーや他のライブの分も買おうかと思ってたけど、やっぱやめておいた。その都度買う。12日の夜のやつは売り切れそうなんだけど、蘇我→下北の時間調べたら間…

I don't wanna hate anyone, hurt anyone

〈COUNT DOWN JAPAN 05/06〉第3弾出演アーティスト発表やった、Airにグループ魂!グループ魂は「ライブ行きたいなあ」と思ってたところだったから丁度良い。なんかCDJの公式サイトの文章見てると不安になってくるのでとりあえず確実にネット先行の抽選だけで…

欲望ロック

天気があまりにも良かったので自転車で学校まで行った。もう授業が終わった後に勉強で残らなくていいのだが、帰っていいのかまだ帰らないのか…何かものすごい変な感覚(笑)どうしようかなあ、とりあえず試験も終わったしCDでも借りようかなーとか思ってCD店…

アナザーモーニング

K-MIXのサイトを見てたらこんなものを見つけました。Big Wave Presents K-MIX Afternoon Boulevard GROOVE TO MOVE出演者は音速ライン、トルネード竜巻、THEイナズマ戦隊。うわああああああ!トルネード竜巻!「ライブイベントで呼ぶようなこと無さそうだな…

限界だなんて認めちゃいないさ

まず月曜日の日記。4時に帰宅し就寝。雨も強かったしこのまま雨だったらもう月曜日はサボろうと思ってたんだけど(笑)、6時頃に目覚める。体調は良くない。確実にまだアルコールが身体の中に残っているし、そもそも前日も睡眠時間は短かった。身体に付いた…

戻ることも嘆くこともない

またファンサカ入れ替えるの忘れてた。出場停止選手とかは無いから前よりマシだけれど…前節神戸だったから選んだ柏の選手が3人。そして今節は浦和。怖い!(笑)頑張れ柏。…と言うわけで土曜開催終了。←予感的中なのか何なのか…2人退場で7-0って!DF1人、MF1…

浮くライナー

↑書きたかった。意味無し。つーわけで昨日は眠る前に日本代表-ウクライナ代表見ましたよ。あれ、シェフチェンコ出てないじゃん。って思ってたけど相手は普通に中盤で良い展開をしていた。でもあれでも他にも主力が何人か欠場してたんでしょ?なんでそこまで…

Pop! Sweet! Cute!!

カラフルなのが好きなの?と問われて、カラフルと言うよりはポップなのが好き。結果的にカラフルであるだけで、単色でもポップならば好き。と言うような話をしたのだけれど、でもそもそもポップって…Popularの略語だよね。そう考えると、別に自分のは大衆的…

3/5の青春とか感情

Potshotのライブ音源を聞きました。何故この流れで"Clear"がないのだ!!!!!"Freedom"で次"Clear"かなあと思ってまた涙腺緩みかけてたのに(笑)なんか最後のライブのDVDも買っちゃいそうだ。むしろ早く出てくれって感じだ。ただ以前比べてなんか引っ掛か…

天皇杯 Honda FC-福岡大

まず天皇杯のHonda FC-福岡大@都田サッカー場。今日は妙な夢を見ていた気がするんだけどそんな感じで正午頃に起きて、準備やらなんやらでぐだぐだしつつ都田到着が前半30分過ぎ。しかしいつもとちょっと違うルートで行ったんだが都田街道ってほんと何も無い…

日本-ラトビアとか

ってなわけで日本代表-ラトビア代表をテレビ観戦。今日の試合はカメラの位置が低くて見難かったー。すっかり上からの視点に慣れ切っている。…でもプレミアとかも視点って低めだったっけ?だとしたら「海外ならプレミアが好きかなー」とか言ってる人間なのだ…

風はもう吹いてはいない

が、風邪をひいた。普通に水曜は雨っぽくて寒くはあったんだけど…冷房でノックアウト(上着着てるんだけどね)。水曜は早退して、家に帰って速攻眠ったら18時間ぐらい眠った。すげー、眠り過ぎ。でも今日もまだ駄目な感じだったので休んで寝てた。よって眠れ…

Camp in 朝霧JAM 2005 日記/感想完成

朝霧の日記/感想を書き終えました。■Camp in 朝霧JAM 2005 1日目■Camp in 朝霧JAM 2005 2日目いつもの通り長いですが、今年の野外フェスで一番楽しかったのでそのままのテンションです。ほぼちゃんと見たアーティストは、Meltone、ohana、A Hundred Birds、R…

Camp in 朝霧JAM 2005 @ 静岡県朝霧アリーナ 2日目

1日目からの続き。■朝■昼■夕■夜、会場〜家■最後に前日映画も見ずに夜眠ったのが24時頃?何度か目が覚めつつ、5時半まで眠る。3時半とかに目が覚めた時が一番意識がちゃんとあったけれど、外で太鼓の音が鳴っていて(ジャンベって言うんですね)。何度か目が…

Camp in 朝霧JAM 2005 @ 静岡県朝霧アリーナ 1日目

■家〜会場■昼■夕■夜富士山のふもと、静岡県の朝霧高原で毎年行われている野外フェス、朝霧JAMへ行ってきました。昨年に引き続き二度目。昨年の感想はこんな感じ。今年はかくかくしかじかで一人で朝霧になってしまったわけですが、昨年の最後の「(テント初だ…