ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LITTLE TEMPO @ LIQUIDROOM Ebisu

相変わらず一週間仕事、という感じで特にトピックが無いのですが(今週は徹夜もしました。ま、なんか自分で引き金引いた感覚があったので自分のケツを自分で拭ったと。)、今週はRambling Recordsの方とお話する機会があった。Rambling Records、僕が渋谷系…

SPECIAL OTHERS @ 渋谷AX

相変わらず一週間仕事、という感じで特にトピックが無いのですが(CLも途中で寝ちゃったし)、金曜日に親会社の方々とカラオケへ行ったのです。話は4月から有り、メンバーに親会社の気になるあの子、が入っていたことでずーっとドキドキ楽しみにしていたので…

東京ヴェルディ-清水エスパルス @ 味の素スタジアム とか

今週は何も書いていないので…試合の話の後にうだうだ書くとして、週末の話から。土曜日から日曜に掛けてはビックリ、20時間ぐらい眠りました。眠り過ぎ。6時〜16時、18時〜24時、2時〜8時みたいな感じで…22時間か…ほぼ1日眠ってたってすごいな。珍しく日曜の…

Mark Kozelek (Sun Kil Moon) @ TOWER RECORDS新宿店 とか

日曜はMark Kozelek (Sun Kil Moon)のインストア・ライヴに行ってきた。P-VINEから新譜が今年リリースされていたので聴いていたのだけれど、期待通りの美しい弾き語りにうっとり。もうそれ以外の店内の音楽なんて全部消しちゃえばいいのに!迷ったけど行って…

FC東京-柏レイソル @ 味の素スタジアム とか

昨日はフットサルをした後のあまりの身体の重さに1時頃には床につき、土曜は早めの目覚めになるかと思いきや…やっぱり目一杯眠って、14時間近く眠った。普段よりも8時間9時間多く眠るのは多分決して身体に良いことではない、ってどこかで見た気がする。表題…

ジュビロ磐田-川崎フロンターレ @ ヤマハスタジアム

GW最終日。昨日のライヴの疲れもあり、長めに眠ったにも関わらず身体はだいぶしんどい…。13時試合開始と言うのが辛い。結局浜松駅まで出て電車で磐田へ行くと試合開始には間に合わなさそうだったので、親にスタジアムまで車で送ってもらった(笑)J1リーグ第…

MAGROCK FESTIVAL'08 @ 清水マリンパーク

GWに静岡に帰省しつつ、清水で途中下車してCreativeman主催のマグロックフェスティヴァルへ行って来ました。今回から始まるというこのイベント。事前の情報で「帰ってきた!」みたいなことが書かれていたのと、Creativeman主催であるということで、母体とな…