ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しをしました。など、7月のそれ以外のこと

フェスや旅行以外の話を。6末〜7月最初の週で引越ししました。人生で一人暮らし関連の引越しは4度目ですが、東京→東京は初めて。7年半住んだ部屋を出て行くのは、大変でした。そんなつぶやきなど。 引越し前 6月初旬に引越し先を決定。1年半探して、井の頭5…

FUJI ROCK FESTIVAL'13 @ 新潟県苗場スキー場

これ書いているのはサマソニの頃ですが、今年もフジロックへ行ってきました。05年からなので9度目。昨年のエントリはこれ。直前が忙し過ぎたのでほんと前日まで何も準備せず、最終的にも何も買い足さずに。今年も家賃の約8割の宿代(笑)をかけて苗プリ泊で…

6〜7月に見たアート展。

Less is More「しょうぶ学園の手仕事」展 @ ロゴスギャラリー http://www.parco-art.com/web/logos/exhibition.php?id=563 「無垢な心だからこそ生まれる自在な美しさ」 鹿児島の吉野町にある「しょうぶ学園」は、知的障がい者が地域社会で暮らしていくため…

クラムボン @ 絵本と木の実の美術館 / 越後妻有 大地の芸術祭の里を自転車で巡る(ふたたび)

アウェー遠征旅行、東北から新潟に渡って、3日目は昨年行って超良かった絵本と木の実の美術館でクラムボンを見るために多分今年最初で最後の越後妻有。そしてタイトルどおり結局今年もレンタサイクルで巡りました。前日はこちら。昨年は十日町、まつだいをそ…

ベガルタ仙台-ジュビロ磐田 @ ユアテックスタジアム仙台 / 芹沢けい介美術工芸館 / 仙台〜古川〜酒田・本間美術館庭園/土門拳記念館〜鶴岡・酒井氏庭園〜新潟〜長岡

なんかもう全然ブログ更新出来ていないけど(仕事が忙しかったのと、引越しでバタバタしていたのとあり)、とりあえず7月のアウェー遠征記はアップします。1〜2日目。 旅行計画 大体の旅行計画は5月の大分の時点で考えていた通り。クラムボンのチケットも土…