ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンサムダイヤモンド

どんな形であれ、今年もフジロックが終わってなんだかんだで一つの節目としてあったのかなぁと、何か自分の気持ちと生活を繋いでいた糸が切れたような、そんな感覚がある。一応その時々の心理状態も残しておきたいが為の日記なので、最初っからこれは痛いな…

FUJI ROCK FESTIVAL'08 3日目 @ 新潟県苗場スキー場

てゆーことで“また行ってきた”。また書きます。以下メモ。 寝坊。新幹線乗る夢とかオアシス歩く夢とか見て二度寝三度寝。 初日があれだったので疲れていたんだとは思うけど。 苗場着が14時…本当はRiddim Saunterから見る気満々だったのに。 たぶん1日目来ち…

FUJI ROCK FESTIVAL'08 1日目 @ 新潟県苗場スキー場

春から散々、今年は行かない、今年は無理だ、今年は仕方ない。と言っていたのに、このザマである。というわけで結局行っちゃったフジロック。しかも絶対無理と言い張っていた初日に。前日の段階でも絶対無理と思っていたんだけれど…前日の22時過ぎ、「最近忙…

ap bank fes'08 2日目 @ 静岡県ヤマハリゾートつま恋

今年もap bank fesへ行って来ました。昨年は台風で無くなったりしたのでチケットが無くてライヴ自体は見れなかったですが、このフェスへ足を運んだのは4年連続4度目。そしてその為に今年も土曜日から帰省。忙しなくしている中、下手したら日帰りのつもりでも…

いたくない いたくない

週末はサッカーの試合のタイトルのエントリが出来るはずでしたが…大宮-磐田戦のチケットを買えず、サッカー観戦が出来ず。前日にもうチケットが売り切れていて。近しい規模で言うと、フクアリでのジェフ戦は問題無く買えていたから甘く見ていた…。…でも売り…

大嫌いさ、大嫌いさ、大嫌いさ、大嫌いさ

週末は完全に夏バテ。土日とも部屋でずっと寝込んでいた。日曜は夕方からようやく吉祥寺に出られたけど…トラブルのメールが来て部屋に戻ってまた眠った。日曜の23時半とかに起きて、おかげで日曜の夜に全然眠れなくって困り中。たぶん今日はこのまま出社だろ…

いたい、いたい、いたい、いたい?

そりゃそうだよ、当然痛い。というわけで、“痛い”話に思うことが止まない。前回、ちょっと客観的っぽいニュアンスで書いている部分があったかもしれないけど、でも何でも基点となっているのは主観で――高卒で割と透明だったり割とグレーな時期があったくせに…