ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ-ジュビロ磐田 @ 埼玉スタジアム2002

平日も色々思っていることとか書きたいことがあるんだけど、帰ってきて書く気力が最近沸かないのですっかり週刊のブログ。疲れてるけど、GW休めるために頑張る。GWはこれ行きたい。KQLDを久々に見たい。結局GWは外出する日が多そう。“「日本代表も昔はもっと…

Earth Day Tokyo 2010 @ 代々木公園

今週も忙しかった。平日、ワンダーサイト渋谷で展示(TOKYO STORY)を見た。今週は予定を特に入れていなかったのでよく寝た週末。寝溜め。土曜は味スタへ行こうかと思っていたけど結局行かなかった。行かなかった一つの原因は、2週間ぐらい前に自転車の鍵を…

どーもくん展 @ パルコファクトリー

最終日のどーもくん展へ。平日の昼休みなのに人が多かった。歳を重ねるごとにキャラクターものに弱くなっている気がする。というかリラックマ好きがどんどん加速している。今回のシリーズがいちいちかわいくて困る。ローソンはどれだけ僕に商品買わせれば気…

湘南ベルマーレージュビロ磐田 @ 平塚陸上競技場 と平塚市美術館 とか相模線とか青梅とか

今週は忙しさと体調不良でしんどかった。山は越えたものの金曜はタクシーで午前3時帰宅。土曜は10時40分に吉祥寺を出るのが目標だったのだけれど(平塚には12時着)、起きれず。13時13分に平塚着。平塚駅の西口にレンタサイクルがある、と予め調べてあったの…

The Radio Dept. @ 新代田FEVER とか

昨日からの腹痛は収まらず、昼に病院に行くと腸炎との診断。うう。ライブは諦めて早く帰ろうと思ったけど結果的に帰りもそこそこの時間、駅に辿り着くまで時間がかかった、井の頭線に乗ったところでTwitterで検索したらちょうど最後のThe Radio Dept.のセッ…

ジュビロ磐田-ガンバ大阪 @ ヤマハスタジアム

友人宅で起床。ヤマハスタジアムに行くっていう予定だけならばこっちからの方が都合が良かったのだけど、実家に持っていくための荷物があったのでどちらにしても帰るってことで送ってもらう。小沢@NHK惨敗。実家に帰ったらなんだかぐったりしてしまったので…

Deerhoof @ 浜松LUCREZIA / 掛川花鳥園〜ねむの木村・ねむの木こども美術館どんぐり とか

日曜からの話。日曜、フットサル。いつもの銀座deフットサルだったのだけれど、ジュビロのポスターが数箇所に貼ってあったよ。果たして効果はあるのやら。と思いながら、帰りにガンバ戦と湘南戦のチケットを買った。あとThe Radio Dept.のチケットも買ったん…