ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F東京-名古屋、千葉-G大阪 とか

前回?前々回?に引き続いて猫ネタなのですが、猫の写真を撮る時はかがんで猫と近い目線になれ。(違うかも)という記事があったけれど、実際かがむと怖がらず近寄ってくる猫が意外と多く居る(勿論怖がって逃げる猫も居るけれど)。でも夜は近寄って僕の周…

キセル @ 東京ミッドタウン ガレリア とか

全然話関係無いんですが、最近猫の画像を撮り溜めている(携帯カメラだけど)。多分これを見てからかな。それとも先月載せた井の頭公園の猫の画像以降かな。今こそ当然のようにこの公園を通っているけど、いつまで居られるかは勿論分かんないから…井の頭公園…

おおはた雄一 @ 浜松天神蔵

サッカーを見た後の帰省中の日曜の夕方。友人に車で拾ってもらい、浜松駅から2km程東にある酒蔵・天神蔵へおおはた雄一のライヴを見に行く。天神蔵へ来たのは昨年11月の同じく帰省時に来たCopa Salvoのライヴ以来ですが、ちょっとまた来るとはあんまり考えて…

JFL Honda FC-ソニー仙台

帰省中の日曜。朝、友人からのメールを見てネットで確認。うわ、今日がthe pillows@浜松の一般発売日か!6/9だと思い込んでました。公式サイトだと、浜松のすぐ下に6/9発売ってあるじゃん。あれで勘違いしてた(あれはZEPPツアーのやつか)。東京ならともか…

Rock on the Rock'07 @ 三河湾リゾートリンクス駐車場

12日の土曜は愛知県は三河湾沿いでの野外フェス、Rock on the Rock'07へ行って来ました。昨年、一昨年に次いで3度目ということになりますが、今回は前売りを買えず(悠長に構えてたら売切れてしまった!)、チケット無しで。だから昨年とは違って「帰省が目…

Soil&"Pimp"Sessions @ 日比谷野外大音楽堂

さて今日は大雨の予報にかなり怖気づいていたけれど、ソイル@野音へ行って来ました(最近そればっかだけど、取材と称して)。でもやっぱ雨が弱くなったのを確認して…少し遅れて行ったんだけれど。最後の方は殆ど止んでてよかったかな。今思えば最初ソイルを…

東京V-水戸 とか

更新頻度が落ちているので余裕があれば書きたいことは一杯あるんだろうけど、まずは表題の話から。サブタイトルは「ラモス・ヴェルディとメンタル・マネジメント」ってところでしょうか。GWは1、2日が出勤だったので3連休と4連休という感じなのだけれど、4連…