ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL'06 3日目 @ 新潟県苗場スキー場

2日目から続く。フジロック3日目。この日はWhiteのトップバッター、envyから見ようと思っていたんだけれど、朝まで踊ったせいか、冷水シャワーのせいか。意外と起きれなかった。まあ晴れてくれたおかげで多少テントの中が暑かったのでそれで目覚めたところも…

FUJI ROCK FESTIVAL'06 2日目 @ 新潟県苗場スキー場

1日目から続く。フジロック2日目。前日眠ったのが3時過ぎでこの日の起床が8時過ぎ。初日もさほど暑くなかったし、この日もそんなに暑くなかったので…2時間並んで冷水シャワー浴びる程じゃないだろう(既にかなりの列!)、と判断しこの日は水道で顔だけ洗っ…

FUJI ROCK FESTIVAL'06 1日目 @ 新潟県苗場スキー場

フジロックフェスティバル'06へ行ってきました。フジロックへの参加は昨年の'05に続いて2度目です。「別に来年参加出来なくたって僕にとっては大したことじゃない」とか言いつつ早々と早割で3日券買ったり(ただこれは1月の段階で菊地成孔氏が「出演が決定し…

夜明けまで

もうフジロック前日か、早いな。って、もうこれ書いている時点では当日なのですが。今週は日曜日にフジの準備の為の買出しへ行くつもりで19時頃に渋谷へ出たら、そこで会社の方から電話。サイトが繋がりにくいとかなんとか。部屋へ戻るよりは会社に行った方…

Oi-Skall Mates @ 代々木公園 とか最近聴いている音楽とか

オイスカルメイツのフリーライブへ行ってきました。オイスカを見るのは4月のユアソンのライブ以来2度目。このフリーライブもあること自体は知っていながら、3日前ぐらいまでは行くつもり無くて。普通に平日だし仕事だし、曲が分かるわけじゃないし。でも前日…

大宮-磐田

そう言えばフジロックまであと10日を切っているんだね。「やっぱ今年も行くわ、今年もテントで」と行っていた友人からメールの返事が来ない為、「おいおい、本当に今年は一人でフジかも…」と戦々恐々としている今日この頃。冗談ではなく、現実味が帯びて来て…

ap bank fes'06 3日目 @ ヤマハリゾートつま恋

静岡県は掛川にて行われたap bank fes'06へ行ってきました。昨年の1日目、3日目、今年の2日目に続いての参加。一人だった昨日から変わり、友人との参加。しかし8時半に起きる予定が…目覚ましが1つだと不安だな、と思っていたら予感的中し…9時半起床。うわあ…

ap bank fes'06 2日目 @ ヤマハリゾートつま恋

静岡県は掛川にて行われたap bank fes'06へ行ってきました。昨年の1日目、3日目に続いての参加。地元浜松在住だった昨年はボランティアスタッフとしての参加でしたが、東京へ引っ越した今年はお客さんとしての参加。昨年会場で過ごしていて、会場の雰囲気、…

近況と帰省と雷雨とフジロックの行動予定についてを含めた音楽ネタについてひたすら書いてみた

今週も全然書かずじまい。いや別にもう忙しくなかったんだけれど、習慣が薄れると書かなくなる。でも別に書きたいことが無いわけじゃなく、でも書かずに眠ってた。そして今これを書いているのは金曜の深夜なわけですが、日付が替わって今日は実家へ帰ります…

東京V-鳥栖

今週も全然書かなかったな。DCPRGのライブ(感想まだ書けていない)の後、体調を崩してしまい(夏風邪をひきやすい)、そういうのもあり。とりあえず週末です。昨日今日とイープラスからのお届け物の不在通知が入っていました。あー、そう言えばフジロックま…

Date Course Pentagon Royal Garden @ 渋谷O-EAST

大体1年半〜2年の周期で虫歯で歯医者に通う時期が訪れるのですが、昨年夏〜秋に治療した際に詰めたプラスチックの一部が先週末外れてしまったので、火曜は歯医者へ行ってから出社。診察の時間まで少し余裕があってもう外だったので、井の頭公園のベンチで本…

溶けて死ぬのさ (kaleidoscope)

今週は忙しかった。忙しかったというか、何だろう。生活リズムが崩れると心のバランスも崩れるんだろうな。W杯の影響も無いとは言い切れないが、やはりでもそれだけではない。ただでさえ忙しく、先週土曜に終電で帰った頃から「さすがに疲れたな」とは思って…