ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

そして今日からは一応

生活リズムは元に戻っております。寒かったですが、外出(浜松でも雪が降っていたそうで。積もることはないんだけど)。各種連絡が来ない。一応これからは職探しの身となりますので、少しだけ資料をもらってきた。(仕事とは違うのですが)これ良さそうだけどこれ始まっちゃうとフジには行けないしな…今年は1日券あるんだっけ…一日の為に苗場まで行くのもなぁ…うーむ…。

このブログですがまだまだまだまだ機能を把握しておりません。カウンタとか付けるには色々また他からプログラム落として来なきゃいけないみたいだ。テンプレートもスタイルシートががっつり使われているのですぐにサッと出来ない状況(これを機にスタイルシートの上手な使い方も学びたいと思っとりますが)。でもまだあんまりいじってないです。