ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

タイトルが思い浮かばないけれど

昼は昼であまり家に居たくないので外出するとして(寒いけどね)、夜は夜で部屋が寒いので電気ヒーターの前から離れられず、Blogやらなんやらは今日は全くいじってない。布団にもぐったまま出来るやーとか思ってノートPC買ったんだった気もするけど(笑)、外ならともかく部屋の中でわざわざ安定しない場所には置きたくない気がするし。借りてきたCDをインポートする為に、iTunesの曲だけ削りました(3,300曲辺りを越えるとメモリが足りなくなるのですが、それに近い数字だったので)。

女子高生がスカートの下にジャージ履くのは僕が高校生の頃から普通にあったけれど(だから、それが良いとか悪いとかはどうでもいいとして)、制服の色とジャージの色の組み合わせによっても本当にだいぶ違うものだね(笑)紫のジャージは少しかわいそうな気がする。と思った。それにしても高校生の制服って薄着だよな。そりゃそうか。自分もあの格好で学校通ってたんだから、よく耐えてたものだとしみじみ思う。(自転車より原付の方が寒いものだとしても…)普通の格好の上に更に原付用の分厚いコート着て、さなぎみたい(笑)になってても、凍りつきそうなくらい寒いのに。ま、顔は無防備だからな。あと、靴と手袋にも限界が。両方ともそれなりに厚いもののつもりなのだが。なので最近はスリッポンは履いてない。

日付変わってからこういうのって僕って書くので、日付は今日だけど明日なんだよね。この辺も6時くらいまでは今日とみなすように手を加えたいような。時刻もテンプレートから消したいとは思ってる。