ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

ユキヒコ怪我とかジュビロ出発とか

今日はDonutPが落ちまくるな…。そう言えば本日あったはずのTahiti 80@名古屋(ZIP-FM)は外れたみたいですね。ハガキもメールも無かったので。50名様じゃ仕方ないかー。

bounce.com、全メニューへのトラックバック機能リリースのお知らせ
へー。試しに「CDは株券ではない」見たら、確かにURLが有りましたね。今回はPingは打ってないですが、でもなんか良いなぁ。スポーツ新聞のサイトとかも記事にPing飛ばせるようになればちょっと良いのに、とか思ったりして…。

清水MF佐藤は肉離れで全治6週間
あらら…。この間の試合の出来はどうだったんですかね。すっかり坊主で、東京のベッカム(笑)とか言われた頃が懐かしく(って、ベッカムも一時期坊主だったですが)。しっかし、スパサカ見て…交替で出てきたのが「え、ノボリなの?」とか思ってたら(得点決めてましたけど)、太田がベンチ入りもしてないんだね。なんでー?怪我?スタメンで出れなくても、スピードのある選手だからスーパーサブ起用されそう、とか思ってたのに、それすら無いとは…。

磐田が中国に出発 アジアCL予選リーグ 9日、深川と対戦
中山と名波は遠征回避。いくらメンバーが増え層が厚くなっても、そうそうターンオーバー制なんてことが出来る程、チーム状況が充実しているわけではないなぁ、とは思う。とりあえずここは勝ってほしい…。しかしこっちも太田は遠征メンバーにも入っていない…。山本監督には評価されていないみたい。逆に信頼回復したのは川口ですが。

日本はオランダと同組に、Wユース組分け
ベナンって国は初耳…。アフリカかー。

スターダム3年ぶり重賞V/中京記念
久々に名前見たな、まだ走ってたんだ。と思ってたら長期休養していたんだ…。確かニホンピロウイナー産駒だったはずだけど天皇賞春行くんだ…でも菊花賞までも中長距離でそこそこやれていたし、大丈夫か。映像も見たかったな(見てなかった)。JRAのサイトで見れたっけ。