メッセージ・ソング?

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 3日目 @ 国営ひたちなか海浜公園

帰ってきました。もうほんと、お腹一杯だよ(笑)来週もあるけれど…。3日とも暑く、さほど動いたわけではなくてもやはり疲れたな。いや、動いたら疲れるのはわかっていたから、本当なるべく動かないようにしていたと思う。今日はチャットモンチー絢香LOW IQ 01 & MASTER LOW、OVERGROUND ACOSTIC UNDERGROUND、KEN YOKOYAMA曽我部恵一BANDフジファブリックRIP SLYMEDragon Ash。曽我部BANDが"サマーソルジャー"やった。以前やったとも聞いていたけれど僕は初めて。感動したよーー。にしても、雨降らなくてよかったね(いや、ちょっと降ったけどね)。

23時半頃帰宅。当然疲れている。昨年程の暑さじゃなかった気がするから昨年よりはマシかもしれないけど、でもまた今週は暑そうだから…。先週フラストレーションも仕事も溜めちゃったから無駄に不安になっている。今年の夏は7月以降はほんとずっと週末は外出しっ放しだ。フェスばっかだけど(笑)だから過ぎるのが早い!今日もプレスゾーンで見ていたりしたんだけれど。進めば進む程、絶望感を覚えることもあるし、考えれば考える程、勝ち目無いよなと感じることもある。

でも最初からそんなの多分分かっていて、でもやろうと思ったのは、うーん…そもそも、素材あってこそ。と言うのは自分で一番壁だった部分で、だから素材の為に今は自分で動いていて、まぁその為にそもそもの事が全く出来ていない状況ではあるものの…でも、一度自分で素材の為に動いたことは絶対今後に繋がるんだと思うので。今は今でやっぱ頑張って動くと言うこととしか言えないんだよね。やっぱり、1年後自分が今と同じ状況にあることは、100%無い。絶対今は今しかない。今手が届くことがいつまで届くかわからないし、来年届くかなんて全く分からない(むしろ届かないだろうと思っている)。届くうちに、やろう。(手を伸ばそう)

話全然違いますが、U-22の四カ国対抗戦ってのは1試合も見ていないんだけれど…ボツワナ戦のコメント見る感じだと、なんか相変わらず反町ジャパンは駄目っぽいね。U-20の選手や、岡崎の新規招集組のコメントが辛辣。今まで何やってたんだかと。まあ、遅すぎなくてよかったかな?

てな感じで、また書きます。また肩に力が入っている感じがするので、いけないな(苦笑)それが反動になっちゃうんだから。

f:id:airgyan:20070806003643j:image

f:id:airgyan:20070806003717j:image