ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

買ったCDなど

個別アイテムページのコメントまわりをいじってたらあっという間の時間が過ぎ去ってしまい、あまり長いことは書けそうにないので、とりあえず今日買ったCDだけ。ブログの時間の設定を3時間遅くしたんだけど(笑)、意味無かった。明日からはせめて意味のあるように…。ちなみに今日はZAZEN BOYSとSoil&Pimp Sessionsを中古で探したのですが、さすがに浜松でそれは無謀か。

50円/サンプル盤
Scoobie Do "ラストナンバー"
フジファブリック "陽炎"
10円/サンプル盤
ママレイドラグ "そばにいたい"
Motorworks "Missing Piece"
オルガノラウンジ "Electric Snow"
10円/中古落ち
The Back Horn "光の結晶"
Sunny Day Survice "Now"
Sunny Day Survice "恋人の部屋"

感想はまた書きますー(そう言えばBank$もまだCD LISTにも追加してなかったな…)。8枚持ってって、お店の人も「この人沢山買ってくれるな」と思った(とした)ら、合計160円だから笑えるな。でもこの値段でこれだけのCD買えるんだから(フジファブリック、ママレイドラグ、Motorworksは昨年の下半期以降に出たCD)、今なら小中学生に戻ってもそれなりの音楽ライフを過ごせるんじゃないかと思う(笑)1,000円や3,000円貯める必要が無いぞと…(でも今の小中学生は僕の頃と比べても桁が違う小遣いをもらってるのかもしれないね。知らないけど)。当時以前で借り直さなきゃいけないCDも山ほどあるし。そんなこと考えたって戻れませんって話ですけど(笑)