ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

それで、色々ライブについてメモ

興味有りそうなライブ。

■2005/02/25 (Fri)
SCHEMA Japan Tour @ 名古屋ブルーノート Pコード:192-424
LCD SoundSystem @ 名古屋クラブクアトロ Pコード:190-571

    • -

今日の段階でもまだ前売りで買える模様。明日どうかはわかりませんが…どうしようかなー。ブルーノートは今年中には行きたいですね…大丈夫か、場違いじゃないかとか色々思いながら(笑)菊地成孔氏のは行かないと思いますが(平日だし。ちなみに4/18の月曜日で、翌日の火曜日は同じく名古屋でスクービードゥーブンブンサテライツがライブあるのですが、こうやってライブの日程調べるようになると…平日のライブって当たり前だけど多いなぁと言うか、浜松じゃ行けないなと思うことって多い(笑))、でもカヒミカリィは一度見てみたい気がする…。で、このイベントに関しては、9時開演って…オールナイトじゃないみたいだけど何時までやるんだろ?ながらで帰って来れるかな?

これ以降行きたいライブについてPコードをメモ。

■2005/03/24 (Thu)
Soil & "Pimp" Sessions @ 浜松窓枠 Pコード:191-254

    • -

Back Hornもこの日だったのか。両者、メジャーのアーティストが浜松のライブハウスに来るのって珍しいのに、なんでまた同じ日なのか(笑)と思っている人は(僕は思ってないですが)、きっと居るんだろうなぁ。

■2005/04/03 (Sun)
Rock On The Rock'05 @ 三河湾リゾートリンクス海岸駐車場内野外特設会場 Pコード:192-573

    • -

すぐ買おうかと思ってましたけどやっぱ1週間前ぐらいにしようっと(笑)この前日のRude Pressures@浜松メスカリンドライブはぴあ売りは無いのかな…。

3/5は改めて確認しても特に良いライブは無し。4日のタヒチに行けるならば(結果は明日分かります。まぁ駄目なら仕方ないし期待は半々)、4-5の一泊二日かなと言う気がしている(なんだかんだで東京行きは前回から二ヶ月空いたので、時間が足りない気はかなりしますが、でも金銭的にある程度セーブしなきゃなーって気がしているので。試合見て、そのまま鈍行で揺られて帰る感じを想定)。4日は名古屋でピロウズのライブもあるのかー。平日だしなーと思ってましたが、今なら行けるな。チケット売り切れてるけど。

ヤフオクGomes The Hitmanの"Song Limbo vol.3"が出ていた。ずっと待ってて、ようやく今回初めて見て…かなり欲しいのですが、でもこの値段は出せないなー…こんなレアな価値を付けるものとは思えんし(僕みたいな田舎でライブ行けない人だったら、出してしまう人が居るかもしれないけど、でもその気持ちも抑えて欲しい気がする。値段が安くなったらどんどん競り上げてくれと思いますが(笑)それで初めてどれくらいの価値かが見える気がするというか)、これなら今はオフィシャルにまた販売してくれるんじゃないかと期待しておくことにする。