ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

東京→浜松、横浜FM-磐田

横国今は東海道線の各停でガタゴト揺られている最中です。あー新横浜から新幹線に乗れたらあっちゅーまなんですが(笑)仕方ないですねー。感想はまた帰ってから書きますが、勝ってよかった(ゴールの後、横浜の選手がハンドのアピールしてましたが、どうだったんでしょうね。スロー映像も流れなかったし。スパサカに間に合いそうにないので、すぽるとで見れたらなー。最悪明日のやべっちFCですが)。負けてたらこの帰り道もきっと長く感じたのだろうから(笑)もうすぐ静岡県なのですが、外は雨が降っているなー。浜松に着いた時どうだろう…。それにしても、大宮と徳島すごいなー。草津はまあ妥当でしょう。誰が点を決めたかぐらい見たいのですが、昨シーズン使っていた携帯サイト(無料のところ)が更新止まってたので、新しいところを探さねば。

で、帰って来ました。静岡で予定に無かったホームライナーに乗り換えることが出来て、予定より20分程早く浜松着。スパサカに間に合うかもってところだったのですが、横浜-磐田戦は丁度終わったところでした。残念。でもさっきすぽるとで見ました。うわ、ハンドだ(笑)横浜サポの皆様には、申し訳ないと言うか、審判を責めてくれとしか言い様が無いところなので…。それにしても地上波放送試合でこのレベルの誤審は痛いなー…。長い感想はまた書きます〜。