ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

浜松→東京、Tahiti 80

朝、家を出る準備をしている頃には雨がやんでいた為、結局ノートPC持ってきた。13-14時頃、平塚-横浜辺りでは電車内に流れ込んでる風がたまらなく冷たく「寒いなー」って感じで、屋根に積もってる雪を見て「降ってたんだな。」と思ったりはしたのですが、夕方〜夜ぐらいは全然そんなことなかった。新宿では気温2度だったのですが、マフラーも手袋もせずにも全然問題無く居られたぐらい。風を受けない、と言うのはあるとして、人が多いとか建物が多くて電気の使用量だとかが多い…とかそういうのも関係しているのでしょうかね。

Tahiti 80は良かったです。イベントの感想となると、そういうことばかりでなく、ちょっとえーってこともあったのですが、そういう感想はまた帰ってからにでも書きます(本当は今日のうちに書くつもりでノートPCも持ってきたようなものなんですけどね。もう眠いので。ま、明日の試合のことや、それ以外のことも把握したいのもあるけど…)。あと山手線で会社の人を見掛けてビックリした。東京の人ならともかく、浜松の人だったので。こんな歩くことなんて浜松じゃ絶対無いから、今日は沢山歩いて疲れました。足痛い。

とんねるず木梨の番組に大久保が出ていたのですが、BGMでThe Happy Balloonの"Temma Harbar"が流れてて驚き。確かにスペイン、Siesta、って連想は有るけど。しかしダバディは今はF1のレポーターやってたのか。フローランさん?とか言われてて誰かと思いましたよ…。