ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

GRAPEVINE@NETを

復活とか言うと大げさでエイプリルフールっぽいんですけど(笑。もうすぐ終わりますけど)、そうじゃないので。リンク切れ等に修正を加えて、要らないファイル消したりして、Web上に上げてみました。新しい部分は何もないです(トップページのつたない文ぐらいですね)。

GRAPEVINE@NET
http://airgyan.pop.tc/GRAPEVINE/

本当は以前使ってた転送URLの情報も変更したいんですけど(Yahoo!GRAPEVINEでページ検索すると、まだ結構上の方に来ますね)、変えようにも登録が昔のメアドだから変えれないという…転送URLの意味ないじゃん、みたいな(笑)閉鎖した際に、自分で登録したYahoo!には削除依頼出しましたが、自分が登録を依頼せずに掲載してくれたサイトは何もしなかったんですよね(Oopsとか)。だから結構リンクが残っていてくれたりするんですが…。

ちょこちょこと以前のHPのファイルとか整理しながらその一環なだけなので、意味は何もないです。しかし、再度上げるにあたって、ちょこちょこと…自分のものじゃないメアドがhtmlに残ってたりするんですけど…これってすごい難しい。かと言って1つ1つ消すのは面倒(笑)あ、Geocitiesにあったゲストブックのデータは全部知らぬ間に消されてました。扱いが難しかったので丁度よかったですが。今やこんな時代だからどうしたものかなあ…なんて。