ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

気が付いたら春だったとは

暖かいなー。先週から10度ぐらい上がってるんでは…(月曜日が寒かったから、それと比べてもそれぐらいかな)。一気に春ですね。

ネプ名倉&渡辺満里奈が結婚へ
雪が〜溶けて〜僕たちは春を知る〜♪

そう言えば昨日は負けましたが広島は今年もスタートダッシュ成功。4月が終わった時点で3位以内につけていれば今年も大野豊氏は「今年の広島は若手が育って、面白い!」特集をやることでしょう…。

コメントスパムがかなり来てたんで(こんなサイトでも来るようになりましたか…)コメントを一括削除するプラグインを入れ込み削除(これ書いてる間にも来ててビックリ…他にもなんか処理入れるべきかな)。他にも幾つか調整したり修正したりしたものがあった気がしましたが忘れました。

浦和美園→新丸子
土曜日は埼スタの試合も(お互い優勝候補なのに低迷中という、これはこれで負けられない戦いだから)面白そうだし、等々力の旧川崎ダービーも面白そうだし。はしごしたいーなんて考えて良さそうな時間を探ってたんですが(試合終了まで見て、試合開始から見る、は不可能です…)、埼スタアウェーゴール裏売り切れてました。それならホテルのテレビででも見るか…(東京まで行っててそれももったいない気がしてしまうけど…)。

1泊か2泊かも現在迷い中。2日で3試合も見てたら時間なぞ無くなってしまいまうから出来れば2泊がいいんですが、まだ先が決まってない状況で2泊もしてる気持ちの余裕があるのかと…そこの部分。8日から行くならPotshot見たいなー。当日券出るかなー。