ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Rock On The Rock'05 @ 三河湾リゾートリンクス海岸駐車場とか

ROR05起きれなかった(笑)8時起床。3時間ぐらいしか眠れてないので30分程度なら睡眠時間伸びたのが大きいと思っておこう…。

浜松は快晴!なんですが、今回行くのは西方面だからなぁ…でも会場も晴れてるっぽいですが。持ちますように。もう少ししたら出陣…。

21時過ぎに帰宅。丁度12時間ぐらいですか。疲れた。今日は早く寝ようと思ってやべっちFC見終わって寝ようと思ったら友人から電話があって1時間ぐらい話し込んでた。また明日ぐらいに書きますよ。RORの掲示板に書き込んでしまうぐらい最高だったですよ(←ただちょっと苦言も書いちゃったけど…)。長いのはまた明日明後日。

                  • -

そして本日長ーい感想書き終わりました。どうしても長くなってしまう(笑)ので、やはりライブリストの方に別ページとして書きました。最高でしたよー。

Rock On The Rock'05 @ 三河湾リゾートリンクス海岸駐車場

bobin and the mantra, bonobos, Caravan, Clammbon, Meltone, Miceteeth, 今野英明, 曽我部恵一。そう言えばこの中で4組がFishmansトリビュートに参加してるんですね。Gomes The HitmanだってライブでFishmansの曲やったこともあったみたいだけど気配がないのだから、やはりその辺の繋がりの色と言うかなんと言うか。なんて思ったりしながら。

そして最後に。
SNAIL RAMP、RISEらが出演するフェス〈ムーチャス・グラシャス・ライブデス'05〉開催
先日ライブハウスでポスター見たライブですね。昨日が楽しくてサッカーかこっちか揺らいでます…。でも客層が全然違いそうなのは間違いないので、その辺の切り替えがどうかですね〜。