ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Rock On The Rock'06 開催決定

Rock on the Rock'06、5月21日(日) 開催決定!!
昨年恐らく最も早く行われた野外フェス(昨年は4月3日)。クラムボン曽我部恵一bonobosThe Miceteeth、Caravan、今野英明Meltone、bobin and the mantraと言う昨年それぞれ大きな野外フェスにて高いパフォーマンスを見せたとか見せなかったとかそんな面子が一同に会した素晴らしいイベントが今年も開催。

昨年の感想。昨年最初の発表が1月の上旬〜中旬ぐらいからだったから、今年は無いのかなー?なんて思っていたのですが、いやぁあるんですねえ。絶対行きたい(と言うか地元の友人の方々、行きましょうぜ(笑))。…そう言っておいて(笑)、昨年終わった段階ではまさかこっちに来ていると思っていなかったので、ちょーっと遠いかなって気もしますが…。

5月21日なので昨年みたいな「一体どれだけ寒いのか」とか考えて冬気分で行ったら20度越えた。みたいなことは無いでしょう。気持ち良さそう。メンツ発表楽しみ。そうそう、昨年は1月28日にbonobos行った時にbonobos自身の出演をバラしてくれて解禁日だったんだよね。どん底だった(笑)、あの頃から1年か、早いな!

FANTASTIC PLASTIC MACHINEがニューアルバム『Imaginations』発売
3年ぶり?Tahiti 80Bonnie Pinkがゲストで参加とのことで。楽しみだなー。

ようやく■浜松のライブハウス情報を更新しました。アーティスト名の更新ぐらいですが。浜松のライブハウスのスケジュールをアンテナに追加しながら思いましたが、ライブのスケジュールって皆一体どうチェックしているのだろう。いやさ、こっちだと気付いたらいいライブのチケットがもう売り切れちゃってるからさ(笑)