ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Earth Day Tokyo 2010 @ 代々木公園






今週も忙しかった。平日、ワンダーサイト渋谷で展示(TOKYO STORY)を見た。今週は予定を特に入れていなかったのでよく寝た週末。寝溜め。土曜は味スタへ行こうかと思っていたけど結局行かなかった。行かなかった一つの原因は、2週間ぐらい前に自転車の鍵をなくしたこと。その自転車の鍵が日曜、バッグの中から出てくる。よかったー…。大宮戦を見にどっかのお店に行こうかと思ったけどそれも行かなかった。日曜は天気も良かったので今年もアースデイへ。羊毛とおはなに間に合うように行きたかったけど、天気の良い井の頭公園・吉祥寺をぶらぶら歩いてたら結局遅くなってしまった。でも久々にこんな風に早く起きてこんな時間に吉祥寺をぐだぐだ歩けた気がする…。ライブとして見たのは浜崎貴司さんだけであとはごはん食べながら友人と会話をしていた。夕方から下北に移動し、夜まで飲む。

そういえばアースデイでは色々なキャラを見たけど、向かう途中にベースを持ったザクが居た。あのザク。あれは一体何だったんだろう…。先週、今更ながら今期のUTにDominoとのコラボがあるのを知ったのですよ。Four Tetのが欲しいんだけど渋谷のお店にはもう無いので吉祥寺店行こうと思って21時半には帰ってきたんだけど…こんな日に限ってヨドバシが21時閉店。そしていつのまにか新星堂+その上のユニクロも閉店していた。うーん、久々にちょっと物欲が沸いているのに軒並み欲しいものがなくなっている。来週土曜は埼スタ。GWは部屋の掃除を集中的にしようかと思っていたけど、結局毎日外出する気がしてきた。1日は横国、2日は味スタ、3日は武蔵野陸、4日は御苑、5日は味スタ。疲れが抜け切らない感じがするから沢山眠りたい。ようやくDeerhoof@浜松&ねむの木美術館の日記を書けた。