ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Soil&"Pimp" Sessionsとチケットぴあ

Soil &"Pimp" Sessionsのツアーに名古屋が含まれておらず、浜松が含まれているので「東京と大阪の中間点は浜松だから」なんてことを思ってたのですが、先日の無戒のライブでもらった「ぴあデビューレビューvol.16」のチラシを見たところ(あ、リンクはVol.15のです)、これが3月26日(Sat)にあり、これにSoilも出るようです。浜松から中1日だから、なるほどなと思いました。共演はtobaccojuiceとGreat Advance。タダだし応募してみようかな。tobaccojuiceで思い出したのですが、「だってオルタナ流してくれないじゃん。流して!」とイベントのアンケートに散々書いた地元FM局のラジオを、あれ以降は全く聴いていない。もし流してたとしたら申し訳無いです(笑)やっぱ仕事中に流れてるとかでないと、ラジオってもう聴かないからな…(電波も良くないし、昼間はあまり家に居ないですからね)。

上と関係あるような、関係ないような、なのですが、ぴあ会員になりたいと少し前から思っていて…理由は、僕は基本的セブンイレブンでチケットを買うのでぴあを使うのですが、かれこれもう2年間半はもうずっと「ぴあ会員以外の方はこちら」から名前と電話番号を入力し続けているのです。さすがにちょっと面倒だなと(笑)まぁ、今年はジュビロのホームゲームについては、年間シート申し込んだからその分のチケットを買う回数は減りますが、アウェーの試合やライブでは勿論普通にチケットを買いますので。んで、@ぴあで調べてたんだけど、「@ぴあ」の会員と、チケットを買う際に確認される「ぴあ会員」ってのは、同じなのだろうか。別途料金の掛かるPIAカードとかの記述もあるし…。とりあえずタダだし@ぴあメンバーズには登録してみようかなとか考え中。雑誌の方のぴあも読んでみようかな。