ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Get Up

いじり出すと色々修正したくなってしまって寝るの遅くなってしまったりしていた何日間でしたが、うーん、とりあえずこれで完成かなーーーと言う感じです。リンクは思い付いたら増やしたり減らしたりすると思いますが、思いついたものを追加してみました。NP_Amazonの他に、NP_ISBNと言う、基本的には同じ?プラグインがあったのでそれを使用してみたところ、こっちの方が軽いようなのでこっちにします(ただこっちは画像リンクを生成してくれるだけなんで、データまで追加してくれるのがNP_Amazonなんだろうけど、その分重かったのがちょっと大きかったので…)。今のところ7つプラグインが入っていて、あと1つ入れてみたいプラグインがあるのですが、ちょっと複雑そうなんで今日のところは保留…。でもここまでも結構時間掛かったな〜…(他のこともあるとは言っても)。

GoogleのURL登録と、未来検索 livedoorというものに昨日ぐらいに登録してみた。効果に期待しているわけではないですが(笑)、でも検索で引っ掛かったりするようになればいいなぁ、と思うので。少しずつ。今日はまた寒くなりましたね…。今日は祝日だということをすっかり忘れていました(笑)元々祝日の感覚はあまり無い状況でしたが、今の状況で更にという感じですね。動かなければ。