ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

ミニアンプ購入とか

ということで、ミニアンプが中古系電気屋さんで3,800円であったので購入しました。持ち運びにも勿論、部屋でもあまり大きな(ってより、通常サイズの)アンプで音を出すのは最近抵抗感があったので、ヘッドフォンをせずに弾きたい時とか、部屋で使うのにも丁度良いかなと、そうとりあえず思い込むと(笑)

先日(8日)に購入したCDの感想はMy CD Listに追加しました。相変わらずもう昔のものは全然書いてないんだけど…でもそんなに遠くない未来にはCDを一気に売りに出しそうな気がしてるので、その前に全部追加しきりたいなとは思っているのですが、思っている〜だけ〜。です。うーむ。あ、2001/02/09のプリスクールのライブの感想を記したノートが見つかりましたので、これも書き起こしてライブリストに掲載したいと思います。

先日から、iTunesから聴かない曲を削除していく作業をしていたのですが、これもなかなか集中力の要る作業で(笑)でもリストアしなきゃいけないっぽいので、あまり意味が無くなってしまったような気がする(オリジナルを保存とかすれば、良いんだろうけど、中途半端な状態よりは一度きれいな状態にした気がしてるので。どうしよっかな)。とりあえずバックアップしていこう。