ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

A3とか

横浜Mが中国チームに快勝、1勝1分けに…A3杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000512-yom-spo
熊林がゴールって!(笑)驚きだ。深川は大したことなさそうですね。と言っても、これから仕上げて来るのだろうし、横浜がいくら2軍並と言っても、うちも大したことはないからな(笑)中国ホームだと強そうだし。甘くは無いと思いますが。横浜は今回の試合の前に更に風邪や食中り?で人が倒れ、それで今日は奥も居なければ、ベンチ入りは9人ぐらい出来るはずなのに、5人しか入っていませんでした。更に今日の試合で坂田が負傷だそうで…。熊林がFWで使われてるのがドタバタぶりを表してると言うか…。この時期の試合に向けて仕上げるのが相当難しいのか(ましてや今回は韓国と言う慣れていない上にさほど暖かくもなさそうな土地)、フィジコが悪いのか。リーグ開幕戦には間に合ってくれなくて結構なのですが(笑)、ACLでは同じ日本のクラブとして頑張って欲しいと今年は思っているので(お互い当たるところまでいけたら、勿論そんなこと言わなくなりますが)、3戦目も痛みを大きくしない程度に…頑張ってほしいところ。

金珍圭選手の移籍加入について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0216_1.html
若いから将来性も考える必要はあると思いますが、茶野も来てくれたんだし、服部も今年はDFみたいだし、しかもA代表とU-20代表とで結構抜けそうなので…(今回のキャンプも参加出来ていないわけだし)今季必要かどうかはどうなんだろ?移籍金出したって、パクチソンの例があるから、出る時は移籍金無しで勝手に韓国のエージェントが話進めて出ていってしまいそうだし(笑)若くして実績があるってことで、それでもうちではレギュラーはそうそう簡単でもない、そして環境面でも今まで以上に難しくなるだろうし、大丈夫かなーと思いながら、今年に関してはチェが居てくれるので、何とかなるんだろうな、その辺は。27日出てくるとしたら見るのが楽しみですが。真ん中こなせるのなら、菊地がボランチに専念出来るのでは…。

リンクをベタベタ貼ってみるのはいいのですが、ボックスのスタイルシートはまだ確認していないのでそれは使いにくいし、リンクもblankにはさせていない(どっちがいいんだろう)ので、あんまりあれだな、とは思う部分がありながら。